このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



かれこれ5年以上愛用している花瓶。

b1153cd9.jpg


どこかのショップさんで、150円くらいで購入しました。

カゴの中に忍ばせて、グリーンを生けたり。

ほとんど人目に触れることはなかったような気がします。


花瓶類の収納を見直していた時に、ふと思いついたのですが...





オマジオっぽく、シマシマにしてみよう!

使ったのは、いつものマステですヾ(o´∀`o)ノ

0d3995bd.jpg




オマジオのボーダーの太さを測ってみると、ちょうど7mm。

この絶妙な間隔も一緒にまねっこ!


マステを7mm間隔にカットして、ぐるりと貼り付けて完了です^^


等間隔で貼るよりも、何となくイケてる気がする...♡
だって、オマジオ間隔だもの。笑

以前ダイソーで購入した、フェイクグリーンを挿して。



洗面室の棚に飾りました^^





思いっきりフェイクですが、フレッシュ感が出た気がします。

手の込んだマステアートはなかなか難しいですが...

マステをカットして貼るだけ。

これだったら、私にも出来るーーー!

飽きた時には、剥がせば元通りヾ(*´∀`*)ノ

しばらくは、この状態で楽しみたいと思います^^

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*洗面所へ
WEB内覧会*洗面所

すんごいマステアートがたくさんです^^

◆お知らせです◆


楽天ブックスさんにて、メーカーお取り寄せとなっていましたが、

「入荷予約」となり、発送は2月13日頃を予定しております。

こちらも、どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)


そして、お買い物マラソンも今日の夜中で終了!



あと1店舗!にオススメな、高レビュー商品^^

 

 


今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡