このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



大好きすぎて、いつも登場させてしまううつわで...

0d6a0708.jpg

 


今、流行りの和カフェ~ヾ(*´∀`*)ノ



◆MENU◆
・おにぎり2種(梅干し&おかか生姜)
・柴漬け
・ブロッコリーの塩ゆで
・ほうれん草のおひたし
・はんぺんタワー
・紅白なます
・椎茸の煮物
・もずく酢



なんてヘルシー!笑

飲み過ぎた日の翌朝に...(*´艸`*)

さすがに、子供たちは別メニューです(;´∀`)



にほんブログ村テーマ LOVE☆ワンプレートへ
LOVE☆ワンプレート


そして...ちょっと前に購入したお取り寄せ。

酸辣湯麺(スーラータンメン)

c9750c21.jpg

これが、美味いのなんのって!




「すっぱい・辛い・とろみ」

私の大好きな3つのワード、全てを網羅しています!!!

しかも、麺のゆで時間は1分♪

せっかちな私には有難いです!

すっぱいもの好きな私は、さらにお酢を追加しました。笑

6b86199b.jpg


我が家では、麺類にはティーマ ボウル(21cm)ばかり使っています。



絶対に割れない気がする頑丈なティーマが大好きです♡

にほんブログ村テーマ ティーマに夢中♪へ
ティーマに夢中♪

買い回りにも最適なプチプラグルメ。

今度のマラソンでも、リピしますヾ(*´∀`*)ノ

お得な「お試し」「訳あり」系も気になりますね~^^

にほんブログ村テーマ 楽天ランキング人気のお取り寄せグルメへ
楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ

おかげさまで重版となりました。


お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^

今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡