このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



ここ数日、こちら福岡でも雪がちらつき寒い日々が続いています。

そんな中、我が家でちょっとした飲み会が。

9234ce30.jpg

いつもの1人1皿前菜を用意して。

その他は、おつまみになりそうなものをちょこちょこっと♡

生姜たっぷりの、ひき肉とジャガイモの煮物。

013e6758.jpg

鴨のスモーク。

2dcd4358.jpg


プルコギの巻き寿司。


厚揚げのミートソースドリア。

ece9b4f6.jpg

そして。

作りすぎて、家族に拒絶され始めた「レンジでだし巻き卵」も!

181d3547.jpg

ここぞとばかりに、量産!!笑

お客様には、めちゃくちゃ好評でしたヾ(*´∀`*)ノ

詳しいレシピはこちらです↓

とっても寒い夜でしたが、みんなでワイワイ騒いで

汗をかきそうなくらい、はしゃいだ夜になりましたヾ(*´∀`*)ノ






そして、先日無印にちょっと寄ったのですが(*´▽`*)

いやぁ~、バレンタインですね~♪

「自分でつくる」シリーズが沢山発売されていました!

店頭には、ショップの方が作った実物サンプルまで♪

0a050c4d.jpg

無印さんのキットは作り方の説明も丁寧なので、オススメです(*´▽`*)


 

 

 



そして、なんと!

旧型のベッドが30%OFFになっています。

【スモール・オーク材】
【ダブル・オーク材】

などなど。

さらに、期間限定で嬉しい10%OFFも!

対象ベッド+対象マットレスをセットで買うと10%OFFだそうです。
3月9日(木)まで)

例年通りだと、次回の良品週間は3月20日頃ではないでしょうか?

1月~2月は大人しくしとくべきか...

悩みますね~(;´▽`A``



おかげさまで重版となりました。


お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^

今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡