このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



待ってましたーーー!!!

ダイソーのヒット商品・無印そっくりの「積み重ねボックス」に

新しいタイプ「蓋つき」が新登場!! していました(*´∀`*)笑


サイズは2種類。

私が購入した「小」は100円、「大」は200円です。
※「大」は店頭にもなく、写真がありませんm(__)m



「小・蓋付き」と「小・深型」を並べると...

da879eb6.jpg

蓋の部分だけ、蓋付きの方が高いです。
分かりづらい写真ですみません...

もちろん、スタッキングOK!



ちなみに...小・深型は、無印の引き出しに4個スッポリ入ります。


627447f2.jpg


0f00a294.jpg


7c1cfc18.jpg
※全て使いまわし画像です。

無印の引き出しは1個900円!

ホワイトグレー商品の中では、コスパ◎な気がします。

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -
にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖


話が逸れてしまいましたが...

早速、子供たちのカードゲームをこの中へ。

今まで使っていたカードケースはダンボール製で。

蓋の差し込み口が固く、蓋の開閉がストレスだったようです。

9271ebc0.jpg

ほぼほぼ、ジャスト♡

そして、少し小細工も。

チラッと見えているのは、手作りのラベルシールです。

02d18468.jpg


エクセルで作った何とも雑なシートですが...

切り離せば、雑さはあまりバレません!笑

ペタリと貼って出来上がりです。

d2de528a.jpg


お下がりのカードもあったりして、数が増えちゃったので。

1軍・2軍と、大まかに分けているそうです^^

新バージョンの蓋付きボックス。

これで100円(小)はお得ですよね~ヾ(*´∀`*)ノ

ダイソーもシンプルなお片付け新商品が続々と出ています♡


おかげさまで重版となりました。


お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました^^

今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡