このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



少し前のことですが、とっても素敵な贈り物を頂きました。




9859e9c7.jpg


書籍出版のお祝いに...と、こーーーんなに素敵なうつわを頂きました。

見る角度によって、印象もガラリと変わり。

ここではお披露目は避けますが、嬉しすぎて写真を10枚以上撮りました^^

「ご主人様と祝杯を...」と、ペアでプレゼントしてくださいました。


8216264c.jpg


この素敵なプレゼントを贈ってくださったのは...

私がブログを始めて間もない頃から、ずっと支えてくださった方

「シンプルに憧れて」のmarronmamaさんです♡

marronmamaさんには、度々不思議なご縁を感じていて。

いつも私が凹んでいるときに、素敵なコメントを残して下さるんです。

「えーーー、何か見えてるのーーー??」と、びっくりしたことが何度もありました。

marronmamaさんの温かいお人柄と、心がスッと軽くなる言葉の綴り方に触れ、

いつの日か、こんな素敵な女性になれたらいいな...と思うようになりました。

いや...なれたらいいな...は、ハードルが高すぎました。笑

近づけたらいいな♡と、いつもそう思っていますヾ(o´∀`o)ノ

marronmamaさん、本当にありがとうございました^^


早速♪

簡単なお祝いメニューを作って乾杯しましたヾ(*´∀`*)ノ





臼杵で頂いたランチの真似をして、お重箱の上に豆皿を載せてみました。
(↑記事はこちらです:目から鱗な魅せる器の使い方...

頂いたうつわには、日本酒を^^


cf888c28.jpg


手持ちのうつわでは、これが限界でしたが...(;´・ω・)

蓋を開けます。


820f0931.jpg



88508b1f.jpg


◆MENU◆
・鶏のたたき(お友達から頂きました^^)
・もずく酢
・野菜サラダ
・だし巻き卵

お隣さんから、お庭の柚子をたくさん頂いたので、もずく酢を入れてみました。
いつもありがとうございます。

絞った果汁でポン酢も作りました♪

こうして見ると、みなさまからの頂きものばかり(〃艸〃)

おかげさまで、とっても美味しく楽しく、そして幸せな時間を過ごせました。




お酒を入れたうつわは、中がブルーにキラキラ輝いて、それはもうため息ものでした♡
marronmamaさん、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ





今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡

●2016.11月に著書を出版しました●


お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
出版インタビュー&プレゼントはこちら★