60fa6f1e.jpg


親友たちから、出版祝として素敵なカレンダーを頂きました!




北の住まい設計社さまのオリジナルカレンダーです^^


友人が東京のショップでわざわざ買って、持ち帰ってくれました。

ラッピングも、こーーーんなに素敵♡


3c56e532.jpg


無垢材で作られた、とてつもなく素敵なカレンダー。


d7835aa4.jpg


この感じ、ウッド好きにはたまらない...鼻血ブーーーモノです♡




カレンダーの文字も、シンプルで大きくてとても見やすいです。


0ae40f2c.jpg


壁への取り付けは、木製レールを木ねじで壁に留め、本体をスライドします。


c1f13172.jpg


飾りたい場所があちこちにありすぎて、何日も何日も悩んだあげく。

やっぱり今すぐには決めれない...と力尽きました。笑

レフィルを買い替えれば何年も使えるので、これからゆーーっくりベスポジを探そうと思います^^


結局、私が選んだ場所は。



ここです♡

壁に立てかけて飾りました。

無印のグリーンと、温かみのある天然木のカレンダーがベストマッチ。





やっぱり私、木が好きだな~とうっとり♡



しばらくはこの場所で...ほっこり楽しみたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ
もっさん、ミポリンありがとう♡
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


そう、こんな素敵なモノも同封されていましたよ~


07944320.jpg


どこかに飾ろうと、また家じゅうをウロウロしているところです。

そして、もうすぐスーパーセールですね♡



セール中に、クリスマスプレゼントを調達したいところですが。

それまでに、決めれるかなー?我が子たちよ。

長男は「サンタさんってお父さんとお母さんなんやろ?知っとーよ!」って。笑

もう、否定はしませんでした。

バレてしまえば、話が早い!

長男とは、こっそり相談することにします^^

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


年末も近付き、何かと慌ただしい毎日ですが・・・

みなさまも、どうぞお体ご自愛くださいね^^

初めての著書が発売になりました。


お手に取って下さったみなさま
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
出版インタビュー&プレゼントはこちら★


今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡

●アイリス収納・インテリアドットコム連載中●
北欧×和インテリアの収納術

●収納&インテリア部 部員募集中です●

※エキサイトブロガーさま限定です。