今年のクリスマスツリーですが、試行錯誤の後、なんとか出来上がりました。




使ったのは、先日購入したIKEAのハンギングデコレーション。



VINTER 2016 ハンギングデコレーション 6個セット IKEA


VINTER 2016 ハンギングデコレーション IKEA

これを、枯れ枝にぶら下げます!

職場の裏山で、ちょうどよい枝を見つけたので♪
(↑職場の土地で...社長には承諾済です^^)

それを使って、今年は玄関にツリーを飾ることにしました。


土台に使ったのは、sarasa design storeさんで購入した、リサイクルラバー ハンドルバスケット。



今は廃盤のようです。

⇩似てるモノを発見しました!


このバスケットの中に、まだ開封してないティッシュボックス5個セットを寝せて。

乱暴にも、箱と箱の間に木をブスっと差して固定しています!

その上から、ココファイバーを被せました。


ココファイバーの下は、まぁまぁ悲惨な状況なのですが、見えないので問題なし!!




バスケットがデカいのはご愛敬で(;´▽`A``

背の高い枯れ枝がなかった...


今まで玄関に飾ってあった⇩こちらは、別の場所に移動。


また、いつかご紹介させて下さい♡


そして。

さらに追加します。

少し前に届いたコットンボールランプヾ(*´∀`*)ノ





アウトレット品を購入しましたが、全く気になるところもなく。

とっても綺麗な状態で届きました。

0fc3d12d.jpg


とても美しく、そしてとっても柔らかい光です。


玄関のツリーに、キラキラがない!!!と子供たちが言うので

このコットンボールランプを吊るして。


aafd49fd.jpg



今年のクリスマスツリー、ひとまず...完成!!!

今後、微調整はあるかもしれませんが~

やっぱりツリーがあると気分が上がりますねヾ(*´∀`*)ノ

IKEAのオーナメント、シンプルでとってもオススメです^^

にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの


初めての著書が発売になりました。


ご購入してくださった皆様、
ブログやSNSでご紹介してくださった皆様、
本当にありがとうございました!


今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡

●アイリス収納・インテリアドットコム連載中●
北欧×和インテリアの収納術

●収納&インテリア部 部員募集中です●

※エキサイトブロガーさま限定です。