このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



2016年11月17日木曜日。

今日は、ボジョレーヌーボー解禁日。(←それいらんがな。)

そして、ついに初の著書が発売になりました。

639bfc3d.jpg

空っぽの頭をフル回転させながら、アイデアを書き出していた夜のこと。

ひょんなことから、DIY等の作り方イラストを私が描くことになったのですが。

思うように描けなくて、何枚も何枚もボツにしてしまい、やけ酒したあの日。笑

すごく楽しくて、でもすっごく大変で、フラフラになった撮影の日のこと。

色々なシーンが思い出されて、とても感慨深い朝を迎えています。


めんどくさがりで、ズボラで...そんな私の頑張らない暮らし方。

手抜き料理の盛り付けは、ちょっとしたアイデアで特別感をアピールしたり。

17267c84.jpg


お洒落な雑貨屋さんに行けなくても。

近くの100均で買ったアイテムを使って、自分なりに暮らしを楽しんでいます。

0a0d2cd5.jpg


こんな私が本を出すことができたのは、たくさんのご縁があってからこそ。

毎日ご訪問してくださる読者のみなさま。

みなさまとのコメントのやり取りも本当に楽しくて。

私の記事に共感して頂いたり、ご家族のお話を聞かせて頂いたり。

お会いしたことはなくても、おひとりおひとりのイメージ像は膨らむばかり。笑

そして、憧れのブロガーさん方や、仲良くしてくださるブロ友のみなさま。

「素敵♡」「すごいアイデア!!」と、参考にさせて頂いた記事も沢山あります。

美しい収納、お洒落なインテリア、美味しそうなごはん、ご家族の素敵なお話。

沢山の刺激とアイデアと感動を、ありがとうございました!!!

本が出ることになって。

何度も記事に追記して本を紹介してくださったり、沢山悩みを聞いてくださったブロ友さん。

本当にありがとうございました。

また、掲載等のお声をかけてくださった各メディアのご担当者さまにも。

感謝の気持ちでいっぱいです。


仲良くしていただいている方々、そして、私が一方的に憧れているブロガーさん方...

ay部長chakoさんcheery_boxさんcocoさんForest inc.さまgosmania77さんKAZOKU no JIKAN★tomoさんkcbearちゃんHIROKOさんJam師匠marimoさんmarronmamaさんMIKIさん、mix☆さん、mkさん、naobu-さん、nanaminさん、Nayさん、peppymioさんRieさんsarryさん、soh-rioさん、stellaさんsumikoさんtomoさん、tomokaさん、tomoちゃんtomokoさんuriさんyokoさんアイリス収納・インテリアドットコムさま、いずみさん、宇高有香さんエキサイト編集部さまおまめさん株式会社KADOKAWAさま坂井先生サチさんちゃこさん、ドングリこっこさん、のりっこさん、ハレタルさまぽえむ*さん、ぼーろさん、まどなおさん、マループさん、みゆさん、むーママさん、モダンさま、弓削さま、ゆきはる米さん、ゆんさん、りまさん ・・・

そしてそして...このブログに足を運んでくださる全ての方に。

本当にありがとうございました!!!

私ひとりでは、ブログをここまで続けることは出来なかったと、そう確信しています。

みなさまとの素敵な繋がりに感謝して。

明日からも、自分らしく・ズボラに・楽しく!

日々の暮らしで出来ないことも多いけど、出来ることから少しずつ。

小さな「できた!」「楽しい!」を見つけ、笑って過ごしていきたいと思っています。

こんなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ


本を予約してくださった皆様、
ブログやSNSにてご紹介してくださった皆様、
本当にありがとうございました!!!


ついに本日発売ですヾ(o´∀`o)ノ


●楽天ブックス●
●amazon●


***電子書籍版も発売されました***
●楽天ブックス・電子書籍版●

お手に取って頂けると、とっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ


今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
今まで支えて頂き、本当にありがとうございました!!