このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



IKEAで購入したポプリです♡


ひとつ89円(*´▽`*)

DOFTA ポプリ IKEA

綺麗なクリスマスカラーだったので、思わずカゴに入れてしまいました^^

せっかくだから、素敵に飾ってクリスマスインテリアのひとつとして楽しむことにしました。

背の高いタンブラーにザザザーーーーーっと投入!

d7804b9f.jpg

こちらのタンブラーもプチプラです♡

 

ただ、入れただけなんですが。笑

レッド・グリーン・ホワイト・オレンジ

心躍るカラーが、目と鼻を楽しませてくれます。


c7134efa.jpg


クリスマスディナーのテーブルに置いても、一気に華やぎますね!

それまでは、ひとまずテレビボードに飾ることにして。








リビングに入ると、フワリと心地よい香りに包まれます♡

我が家はアースカラーを基調とした地味めなインテリアです。

でも、たまには鮮やかなカラーも取り入れたい!!!

そんな時には、期間限定の切り花を飾ったり、こんなポプリが大活躍してくれます!


6f862f59.jpg


玄関やお部屋の片隅に...

パッと華やぐ色と香りの演出はいかがでしょうか(*´▽`*)?

安いポプリって、発色が悪かったり香りがイマイチだったりしますが。

このポプリは優秀!!

色も綺麗だし、とーーーーっても良い香りです♡

これだからIKEA通いはやめられない。笑

⇩IKEAへ行く前に必ずチェックする大好きコミュです♡

先日少しだけ紹介したオーナメントも、まだどうやって飾るか決めかねていて。

VINTER 2016 ハンギングデコレーション IKEA VINTER 2016 ハンギングデコレーション 6個セット IKEA

夜な夜な2・3個手にぶら下げながら、ニヤついた顔で家じゅうを徘徊しています。

この時間が楽しいんですよねーーー♡

片手にオーナメント、片手にアルコール。

我が家の冬の風物詩です(;´∀`)笑


にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの


本を予約してくださった皆様、
記事に取り上げて下さったブロガーの皆様。
本当にありがとうございました!!!


『ズボラでも、センスよく暮らす 衣・食・住 100のアイデア』
11月17日発売 本体価格 1,200円(税別)

予約受付中です^^


お手に取って頂けると、とっても嬉しいです(*´▽`*)


今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡