このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



ダイソーで購入したツリー。



裏側はこんな感じです(*´艸`*)

ac676e13.jpg


可愛いのですが...ちょっと私の好みではなくて。


なので、塗っちゃいましたーーー!


まずはアクリル絵の具・ホワイトで真っ白に。


7fb925e2.jpg


ジャン♡


29e1d6a1.jpg


真っ白ツリーの出来上がりです(*´▽`*)


このままでもカワイイのですが、ちょっぴりプラス。

IKEAで購入したリボンを使います。









リボンをひとつだけ♡

両面テープを折り畳んでくっつけています^^


ちっこいので、シンプルでも目立つここに置きました。

b2b7f394.jpg

 



なんかちょっぴり寂しいなと...

次はこれ^^

03cf140e.jpg



先日購入した白黒金銀のマステセットから2つをチョイス。


丸くカットして壁にペタリ。



ひっそりと楽しむ小さなクリスマス♡

こういうの、大好きです。

全部プチプラアイテムで出来ました(◍ ´꒳` ◍)b

3d7a72fa.jpg

今年限りでも惜しくない!

飽きっぽい性格なので、毎年違ったクリスマスを楽しむのもいい!

毎年、ひとりでニヤニヤしながら、こっそりひっそり楽しみたいと思います(*´▽`*)笑


◆100均大好きコミュ◆

にほんブログ村テーマ 100均 de 収納へ
100均 de 収納

◆みなさんの素敵クリスマスインテリアはこちらから◆

にほんブログ村テーマ インテリア*冬*クリスマス支度へ
インテリア*冬*クリスマス支度にほんブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas


まだまだ賑わっているお買い物マラソン^^



本を予約してくださった皆様、記事に取り上げて下さったブロガーの皆様。

本当にありがとうございました!!!

『ズボラでも、センスよく暮らす 衣・食・住 100のアイデア』
11月17日発売 本体価格 1,200円(税別)

予約受付中です^^


91cf518f.jpg
お手に取って頂けると、とっても嬉しいです(*´▽`*)


今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡