このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



昨日、IKEAへ行ってきました!

クリスマスディスプレイが素敵すぎる...♡

682bfa1d.jpg

971574df.jpg


どうしても欲しかったクリスマスグッズがあったので、お目当てはそれでした(*´▽`*)

ただ。

今度IKEAに行くことがあれば、絶対に買う!!と心に決めていたものもあり。

⇩このお皿です(*´▽`*)


前回1枚しか購入しなかったので、家族の人数分揃えたい!と心に決めていました。

パスタにもGOOD!

89551c91.jpg


デザートにも♡

f4987cde.jpg
※ハロウィンデザートの時の写真です。

TICKAR プレート IKEA シンプルなスカンジナビアンスタイルをモチーフにした、グラフィカルでスタイリッシュなディナーウェアシリーズ FÄRGRIK/フェールグリック シリーズの無地の食器と形がおそろいなので、手軽に個性的なコーディネートが楽しめます
ただ...!!!

ショックなことに、なんと在庫なし!!!

レジ前のアウトレットコーナーで、やっと1枚だけ発見し、ゲットできました( ノД`)


03e2d2a3.jpg


店員さんへ確認すると、在庫限りで廃盤...とのことでした。


2eedbab7.jpg


我が家も2枚で終了かな...(´;ω;`)


にほんブログ村テーマ 使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具へ
使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具
にほんブログ村テーマ オススメ☆IKEAのキッチン用品♪へ
オススメ☆IKEAのキッチン用品♪


さて。

お目当てのクリスマスグッズですが...

色々と購入しました(*´▽`*)




シックなカラーのハンギングデコレーション。




VINTER 2016 ハンギングデコレーション 6個セット IKEA



VINTER 2016 ハンギングデコレーション IKEA


ティーライトホルダーがとても綺麗で、ついつい買ってしまいました。


KLARHET ティーライトホルダー IKEA STÖPEN LEDティーライト IKEA


今回も、店内の素敵なインテリアに心が躍りました。

5003f6ac.jpg

我が家の今年のクリスマスは。

ハンギングデコレーションを使って、クリスマスインテリアを楽しみたいと思います^^

また、出来上がりましたら紹介させてください(∩´∀`)∩


にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


著書発売まで残り2週間となりました。

お気に入りのページです。

4925e821.jpg


我が家のグリーンたちが勢ぞろいしています♡

もちろん、グリーンやインテリア以外にも、収納やお料理などお伝えしたいことはたくさん!

この本をご覧いただいて「頑張らなくても楽しい暮らしができるんだ~」と。

そう、思って頂けると本当に嬉しいです。

★予約受付中です★



今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡