このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



先日湯布院へ行った時のこと。

とっても可愛くて、しかもプチプラな小物を発見♡

69ba1d06.jpg


でっかい松ぼっくりです^^

名前は「ノルウェースプラウス」というそうです。

なんと1個162円♡ わーーい♡


早速...

我が家のガラスドームに入れてみました。




大きすぎて、1個しか入らなかった...笑

木製のボールは、広松木工さんのもの。



SONO ビーンズ。

丸くした色々な種類の天然木の端材。

見ているだけで癒されます。

いつかまた広松木工さんに行くことがあれば、もう1袋買おうと思っています。

ドームの中の木製ヨーヨーも、広松木工さんのものですが、これは非売品なのかな?

スプリングフェアで破格で購入したものです。



こんな少しの変化も楽しい。

この前を通るとき、ニヤリとしながら眺めています♡

ハロウィンが終わると、一気にクリスマスモード、年末モードに突入ですね!


年末というと。

少しお知らせですが。

164a98b1.jpg

以前、掲載していただいた「みんなの持たない暮らし日記」がカレンダーになりました。




中身をチラリ。


ザ・シンプル!

シンプルライフのヒントと、見やすい大きさのカレンダーが上下に配置されています。

598ad320.jpg

我が家の写真がカレンダーになるなんて^^

翔泳社さま、本当にありがとうございました(*´▽`*)




もうすぐ2017年かぁ。。

この1年もあっという間だったなぁ~としみじみ。

これから年末にかけて、みなさまもお忙しいことと思います。

我が家の目標は、11月中にお掃除を終わらせて。

12月はなーーーんも考えずに、忘年会に勤しみたいと思います^^

予定通りにいくかな~

⇩大掃除のバイブル
にほんブログ村テーマ 大掃除、始めましたか~?へ
大掃除、始めましたか~?
にほんブログ村テーマ 年末年始の準備&暮らしへ
年末年始の準備&暮らし

⇩みなさんの冬インテリアが続々♡
にほんブログ村テーマ インテリア*秋冬支度へ
インテリア*秋冬支度
にほんブログ村テーマ そろそろ冬じたく。。へ
そろそろ冬じたく。。
にほんブログ村テーマ IKEA*イケアで秋冬支度へ
IKEA*イケアで秋冬支度
にほんブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas


今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡