このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



暑かったり寒かったりで、毎日天候に振り回されっぱなしの今日この頃。

みなさま、体調を崩されたりしておりませんでしょうか??



昨日は本当に蒸し暑くて、久しぶりにエアコンを入れてしまいました(;'∀')


なんだか、始まるみたいです。

10月20日(木) 20:00スタート...

楽天イーグルス感謝祭!!!

割引きクーポンが沢山出ていますが、スペシャルクーポンの割引率がすごいです。


さて、購入予定のものですが。

もう数か月悩んでいるバッグインバッグ。



L.L.Beanのトート用に欲しい...


年末の忘年会シーズンに向けてストック。笑



あると安心する白カビサラミ。

突然の来客もドーーンと来い♡って思える一品です^^


いつもの爽快ドラッグさんでは...

流せるトイレブラシのジャンボパックや。




びっくりするくらい、減りが早いバンドエイド。



うちの子たち、いつもどこからか血が出ています。

そして、名誉の負傷と言わんばかりに、やたらと絆創膏を貼りたがる。
男子あるある。


そして、そろそろ大掃除を...

何度もリピしているカビ取り剤。

お風呂のシリコンコーキングに出てくる黒カビが、びっくりするほど綺麗に取れます^^




暑くもなく、寒くもないこの時期が、大掃除に最適(*´▽`*)

にほんブログ村テーマ 大掃除、始めましたか~?へ
大掃除、始めましたか~?


そして、前回買って良かったものがこちら!



子供たちの汚い靴をオキシクリーンにつけ置きしてみると...

それはもう、お見せできないくらいに、水が茶色くなっていました。

他の用途では、まだ使っていませんが。

靴の汚れ落としには、とっても良かったです♡



お鍋の美味しい季節に...立つおたま。



鍋パーティー、今年は何回するのかなーーー?


と、まずまずのラインナップです。

クリスマスグッズも、早めに購入した方が良いみたいなので...

今年のクリスマス飾りを妄想中です。

にほんブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡