このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



先月ご案内した、アイリス収納・インテリアドットコムさまのイベント

「収納&インテリアについての質問募集」ですが...

沢山のご応募、本当にありがとうございました!!!

抽選で10名様にステキなプレゼントもありまして♡

「当選しました~」と嬉しいご報告を下さった方も...*(w´∀`w)*

ご連絡ありがとうございました~!!!


収納&インテリアについて、沢山のご質問を頂きましたが、

今回は、5つのご質問に回答させて頂きました。


リビングやダイニングキッチンは、出来るだけスッキリ見せたい。

でも...頻繁に目にする子供たちのプリント類などは、出しっぱなしにしたい。

出しっぱなしでも目立たない保管方法や、処分のタイミングを知りたい。

そんなご質問が多かったように思います。


また、お洋服の整理についても、みなさん悩んでおられるな~という印象を受けました。



書類もお洋服も、一度ルールを決めてしまえば、面白いように綺麗がキープできる。

実際に我が家の見直しをしてみて、そう確信しています。

お時間がございましたら、足を運んで頂けると嬉しいです^^


北欧×和インテリアの収納術



最後になりましたが...

ご質問頂きましたみなさま、本当にありがとうございます。

全てのご質問にお答えできなくて心苦しいのですが...

合計3回に分けて【特別編】収納・インテリアに関するQ&Aをお送りする予定です。

次回以降も、ぜひぜひご覧ください!

宜しくお願い致します(´∀`o)ノ


◆収納・おすすめコミュ◆

にほんブログ村テーマ 我が家のプラダン活用法♪へ
我が家のプラダン活用法♪
にほんブログ村テーマ ざっくり整理&収納のススメへ
ざっくり整理&収納のススメ
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア
にほんブログ村テーマ これは便利 「キッチン収納術」へ
これは便利 「キッチン収納術」
にほんブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズへ
オススメ収納法・収納グッズ


今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡