このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



5ea563b8.jpg


日に日に肌寒くなってきましたが。

みなさま、体調を崩されたりしておりませんでしょうか??

日中は汗ばむ陽気の日もありますが、朝晩の寒いことと言ったら!


ということで。

リビングも少しだけ秋仕様にすることにしました。

夏仕様のクッションカバー。

4cba4e5f.jpg


我が家のインテリアのアクセントカラーは、濃いブルー。

夏はクッションカバーで、差し色を楽しみました。


さて、冬はというと...

409bef38.jpg


去年アクタスで購入した、綿ニットのクッションカバーが再登場です^^

綿なので、家でザブザブ洗ってOK!

かなり頼もしいアイテムです。




クッションを替えただけですが、なんだか冬モード♡

8358f178.jpg


相変わらず、ガラーンとした我が家ですが。

モノが沢山あると掃除も大変なので、これくらいが私にはちょうどいいです。


夏場にデッキに出していたウンベラータも、ついに家の中へ。

今は、一番日当たりが良いキッチンカウンターの前で陽を浴びています。


若干、ジャングル化...(;´▽`A``

新しい芽も、膨らむことはなくなったので、これ以上葉っぱが増えることはなさそうです。

ただ、こちらエバーフレッシュは衰え知らず。


未だにどんどん新芽が出てきています。

強いなーーーーー♡

冬が近づくにつれ、朝の陽がリビングにも差し込むようになってきて。

陽の入り具合でも、冬の到来を感じることが出来ます。


きっとあっという間に冬が来るはず。

まだ、そんなに寒くないこの時期に大掃除しなきゃーー

にほんブログ村テーマ 大掃除、始めましたか~?へ
大掃除、始めましたか~?

みなさんの冬支度、めっちゃ気になります...

にほんブログ村テーマ そろそろ冬じたく。。へ
そろそろ冬じたく。。
にほんブログ村テーマ インテリア*秋冬支度へ
インテリア*秋冬支度
にほんブログ村テーマ IKEA*イケアで秋冬支度へ
IKEA*イケアで秋冬支度

素敵なおうちがいっぱいです^^

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン


今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡