このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



昨日は、本当に沢山のコメント・応援クリックをいただきまして...

本当に本当にありがとうございました・゚・(ノω\*)・゚・

身の引き締まる思いです。(生身はたるみっぱなしです。)

今後少しずつ、本の内容のお話や撮影秘話なども、ご紹介させて頂ければと思います。

本当に本当にありがとうございましたヾ(●´∀`*●)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて。

無印便が届いています。

今回は消耗品やレトルト食品ばかりでしたが...

リピ商品や、初めて購入する商品も♡


8f2bffd7.jpg

   

  



お気に入りだった計量スプーン・小をなくしてしまい、良品週間まで買わずに耐えました。笑

いざ、購入するとなった時に「NEW」の文字があったので...
(今は消えてるみたいです。)

旧タイプと、どこが違うのかな~と少し心配していました。

そこで、旧タイプの計量スプーン・大と並べてみました。


新タイプは、文字が少し濃い?(最初だけかもしれません...)かなということと。

柄の先の形状が若干違いますね。

全く気になりませんでしたが^^

こんなこと記事にしてすみませんってレベルで...ホントすみません(´Д`ι)

e0746ecc.jpg

いつものように重ねて。

紛失したことはなかったことに(o・∀・o)


シンプルな無印のキッチンツール集合です。

64f35494.jpg


そして、文具も集合させてみました。

fc516a7e.jpg

どれもこれも、とってもシンプルです♡

やっぱり無印っていいなーーーー(o´∀`o)

にほんブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪
にほんブログ村テーマ オシャレなキッチン雑貨♪へ
オシャレなキッチン雑貨♪
にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち


そして戦利品! 60%OFFだったひざ掛け。

ee56e1e9.jpg

グリーンチェックの方が生地が薄めでした。


cdc66d7c.jpg


まだどちらも在庫ありっ(´∀`)

 


初めてのお買い物というと、フローリング掃除用のモップ・水拭き用♡


【訂正です】
先ほどまで貼っていた↓こちらは、ドライモップでした、ごめんなさい<(_ _)>


5ea557eb.jpg

今まで、ウエットシートを挟んで拭き掃除をしていましたが。

丁寧にお掃除したい時は、このモップに付け替えようと思います。

フローリングモップ本体を分解すると、このモップをピタっと付けれるようになっています。

普段のチョコチョコ掃除には、ポイ捨て出来るウェットシートが私には合っています。





無印良品週間は、10月11日(ネットストアは10月12日10時)までなので。

まだ時間がありますね^^

みなさんのオススメを拝見しつつ、もう少し良品週間を楽しみたいです。

期間:2016年9月30日(金)~10月11日(火)
※ネットストアは2016年9月30日(金)午前10時~10月12日(水)午前10時



にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪へ
無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

★お知らせ★

エキサイト・暮らしノートさんにて、私の記事を紹介していただきました。

無印良品通が「リピ買いしたい!」おすすめ&人気アイテムはこれ!

無印のフックを使ったお風呂収納を紹介していただいています。

また、ブロガーさん方のおすすめアイテムが、たくさん紹介されています。

無印良品週間中に...ぜひ一度、ご覧になってみてください♡





今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡