このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



お買い物マラソン・その2です♡




まずは、消耗品から。

2a5d1b37.jpg

「もうこれ以外は絶対に買わない!!」と今んとこ思ってるスポンジ。



長持ちすることはもちろん、水切れが抜群にいいのでとっても衛生的です!

新色も出たみたいですねーーーー!!



色はバニラホワイト! 真っ白じゃないので、汚れも目立ちにくいかも。

ブラックに抵抗があった方には朗報です♡

にほんブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪
にほんブログ村テーマ オシャレなキッチン雑貨♪へ
オシャレなキッチン雑貨♪
にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち


そして。

グリルの掃除が嫌で、敬遠しがちだった焼き魚の回数をもっと増やしたい!
(いい年だし。)

お手頃価格・送料無料だったので、試しに買ってみることにしました。



※電子レンジ、オーブントースター、カセットコンロ、ガスコンロ、グリルで使用可。


爽快ドラッグさんで、色々と。

子供たちの靴の汚れが綺麗になると聞いたので...




入浴用石鹸は、やっぱり無添加のシャボン玉せっけん♡



ポン酢用に購入しました。





子供たちの靴...なのですが。

汚れた靴を洗うまで放り込んでおくバケツが欲しくて。

バケツだと、そのまま漬け置きもできるし、一石二鳥だな~って。

色々と探しましたが、出しっぱなしでも可愛いこちらに決定。

車の掃除セットも、こちらに移し替える予定です。

 

L.LLとも、カラーはグレーを選びました↓


※画像お借りしています。

見たくないモノ(釣りグッズや、釣りグッズとか、釣りグッズなど。笑)満載のシュークロ。

少しでも片付いて見えますように...


★1,000円ポッキリいろいろ★

⇩今なら半額! 2セット買えちゃいます^^


 

 



にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡