このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



c83c7ca8.jpg

我が家のインテリアに欠かせないのが「グリーン」

といっても。

自慢ではありませんが、「私はグリーン初心者です!!!」と胸を張って言えます。

枝ものや、庭から摘んできたグリーンだって、我が家では主役級。笑

5f676338.jpg


そんな私でも、なんとか枯らさずに管理出来ているグリーンがいくつかあります。

姿形はもちろんのこと、育てていて本当に楽しいウンベラータ。


e170c4a2.jpg


にほんブログ村テーマ ウンベラータへ
ウンベラータ

ベンガレンシスだって、今年は挿し木に挑戦しました。




ズボラな私でも、楽しんで育てることが出来たこのふたつの木。

そのおかげで、少しずつですが家にグリーンが増えました。


もちろん、フェイクだってガンガン使います♪

愛してるコミュ♡
にほんブログ村テーマ フェイクグリーンのあるインテリアへ
フェイクグリーンのあるインテリア



我が家の地味めなインテリアは、どこかしら寂し気な印象を与えることがあるので。

鮮やかなグリーンをアクセントにして、癒しの空間を作りたいな~と思っています。


5d864141.jpg


連載を持たせて頂いているハレタルさまにて

インテリアグリーンについての記事を更新させて頂きました。

「家の中でもできる森林浴」
ハレタル


ぜひ、ご覧になって頂けるととっても嬉しいです(*´▽`*)

実は今、種から育てるアボカド栽培に興味津々です。
にほんブログ村テーマ アボカドを育てたいへ
アボカドを育てたい
勉強中^^

にほんブログ村テーマ グリーンインテリアへ
グリーンインテリア
にほんブログ村テーマ グリーンのある暮らしへ
グリーンのある暮らし
にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン


今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡