このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



我が家の和室です。


長らくこの状態でしたが...

地窓付近のインテリアを地味に変更^^

7e9feee4.jpg

キッチン背面に飾っていたバキュラリスを移動してきました。



ランナーは、かれこれ10年以上前に布を買ってきて自分で縫ったもの。

和室はお客様の寝室として使う以外は、普段あまり利用することもないのですが。

ここ最近。


ここにゴロ~~~~~ンとなって、雑誌を眺めるのがマイブーム。

お休みの日限定ですが...


63225a3d.jpg


未だに何度も眺めている大好きな雑誌です♡

 



ダイソーで買ってきた100円パキラも。

2年でこんなに大きくなりました^^



元気いっぱいのパキラに、沢山パワーをもらえそうです!

にほんブログ村テーマ WEB内覧会<和室>へ
WEB内覧会<和室>
にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター


アイリス収納・インテリアドットコムさまの連載・第4回「押入れ」収納術にて

ちらりと紹介させて頂きましたが...

我が家では和室収納の扉に、ミラーとアクセサリー用のフックを貼っています。


6d615af8.jpg


ちなみに、フックは100均で購入しましたが、どちらのものか失念しています。
(すみません。。)

アクセサリーをかけておくのに、大変便利です^^


be000531.jpg


本題のミラーですが...

我が家はこちらで購入しました。




プチプラなので、多少の歪み等はしょうがないかなと思っていましたが。

綺麗に写してくれます。

というか。

シミやシワ、たるみまで、しっかりと現実を見ることが出来ます。笑


231f8cb8.jpg

とっても軽いので、どこにでもペタリと貼ることが出来ます。

ちなみに、浴室もOKらしい...です。

これは、買ってよかったな~と思う商品です。


にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

10月に入ったら、すぐマラソンが始まるのかな??

ソワソワ...♡

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡