昨日の我が家のリビングです。


a0a6ebfa.jpg

いつもと大差ないリビングですが...

何かが違うのを、お気付きになりますでしょうか?


座面がない。


758e474d.jpg


何事もなかったかのように、写していますが...

奥には何やら怪しい物体が。笑




新品の虫取り網を洗濯竿代わりにして、座面カバーを干しています。


実は、コーヒーをこぼしてしまい、シミになりそうだったので即洗濯!

コーヒー以外にも、子供たちの仕業のあんな汚れ、こんなシミ...

そろそろ洗わねばと思っていたので、良いきっかけになりました。笑

ただ、あいにくの雨模様だったので、外に干せずリビングに吊るすことにしたのです^^



c1eee7f6.jpg


ビニールテープと、S字フックと虫取り網。

とても面白い光景!


乾燥機にかけると縮みそうなので、このまま自然乾燥です^^
シワシワだけど、大丈夫!笑

今日も雨だし台風も来ているので、しばらくはこの状態が続きそうです。


写真を撮り忘れていますが、座面の中身は寝室に移動して除菌スプレーを振りまくり乾燥。




座面なしのソファだと、お尻が痛くて座る気にもなりませんが...

子供たちは何事もなかったかのように寛いでいます。


02b02711.jpg

すごい。。

虫取り網が洗濯竿になっているリビング。

こんなの我が家だけでしょう。

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング
にほんブログ村テーマ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア


そして、素敵なハガキが届いていました。


eba8ca45.jpg


ACTUSのセールが始まりましたね♡

この案内状を掲示すれば、家具も雑貨も10%OFFなのだそうです。

今回は行けそうにないので、オンラインショップをうろうろして楽しんでいます。

にほんブログ村テーマ ACTUS インテリア lifeへ
ACTUS インテリア life


田舎暮らしは大好きだし、近くのスーパーでほとんどが事足りますが...笑

こういう時に「くっそーーーーー!!!」って心底思います(;´∀`)

やっぱり実物を見て買いたいものって沢山あるので。。

来月の福岡出張で、時間があれば寄りたいな...と思っています。


ショップさんのレビューより、リアルな感想が聞けるのでお気に入りのコミュ。

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村テーマ 失敗したお買い物…へ
失敗したお買い物…


今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡