このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



このたび北欧、暮らしの道具店さまのコーナー【ご機嫌をつくるモノ】に掲載して頂きました。

北欧、暮らしの道具店さまと言えば...

それはもう、私にとっては雲の上の存在で。

「我が家が出てはいけない」そう思ってしまい、実は一度お断りをさせて頂きました(^_^;)

どう考えても私にはレベルが高すぎる...

北欧、暮らしの道具店さまのファンの方にも申し訳ない...と。

ただ、ご担当者さまより再度温かいメッセージを頂いたこともあり、悩んだ末に思い切って掲載して頂くことにしたのでした。


1811f922.jpg


掲載して頂いたのは【ご機嫌をつくるモノ】第10話です。

このコーナーは「よし、頑張ろう!」と背中を押してくれるモノを紹介するというコーナーです。

単調な生活の中で...あるいはとてつもなく忙しい日々の中で。

「コレがあるから頑張れる」そんなご機嫌にしてくれるアイテムが沢山紹介されています。


過去9話にご登場されている方々の素晴らしさといったら!!

もう本当に言葉にならないくらい素敵なのですが...

どう考えても場違いな私ですが、私なりに考えた「ご機嫌をつくるモノ」をご紹介させて頂きました。

私は、ストイックにモノを減らすことは出来なくて。

モノを吟味して選びながらも、スッキリと楽しい生活を目指していきたいと思っています。


ご覧になって頂ければとっても嬉しいです^^