このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



テイストがあまりに好きすぎて、小さいサイズも購入した「SIWA」


6d273a77.jpg


平安時代から続く和紙メーカー「大直」さんと、プロダクトデザイナー・深澤 直人さんとのコラボレーションでうまれたもの。

破れない・濡れると強度を増すという、不思議な和紙のボックスです。


94bd957a.jpg


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



このシリーズ、リビングではMサイズをゴミ箱として使っています。


795dba1a.jpg


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


Mサイズと、今回購入したボックス13×13を比べると...


f1e0907b.jpg


かなりの大きさの違いですね^^


小物入れにしてみたり。


72823fca.jpg


単行本やマンガがスッポリ入るサイズです。

出しっぱなしでも、これだったらお洒落に見えますよね♡


今回は鉢カバーにしたいな...と思って購入しました。


107eed24.jpg


水やりで万が一濡らしてしまっても、破れる心配がないところが、これまた素敵。


もうワンサイズ小さいボックスもあります。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


SIWAシリーズいろいろ。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



和紙の手触りがなんとも言えない心地よさ。

とってもお気に入りなインテリアアイテムのご紹介でした^^


にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*


そういえば...

楽天スーパーセールは以下の日程だそう。

2016年09月03日(土) 19:00 ~ 2016年09月08日(木) 01:59

ブロガーさん方の届いたレポが大好きな私。

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


セールまで、しっかりリサーチしたいと思います。

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン



今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡