このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



先日、お友達から素敵なプレゼントを頂きました。


0aad38fd.jpg


ベトナムのバッチャン焼のフラワーベース♡

「気に入ってくれると嬉しいけど...大丈夫かな~」なんて言いながら差し出した友人。

もう...すっごい大好きなデザインで、箱を開けた瞬間鳥肌が立ちました。笑

ステキーーーー♡ありがとうーーーー♡


まずは...ユーカリドライを飾ってみました(*´▽`*)


378c6bd6.jpg


フラワーベースだけでも十分存在感があるので、このまま飾ってもお洒落だな~と思っています。


76b28443.jpg


大切に使わせて頂きます(*´ω`*)

にほんブログ村テーマ かわいいフラワーベースへ
かわいいフラワーベース
にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日のお買い物マラソンで購入した、オイル芳香剤とオイルウォーマーです。


fddc3c1e.jpg


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


オイルウォーマーは真っ白!

しかも香りも5段階調整できるようになっています。


fda1f1ae.jpg


コンセントにさして使う仕組みですが...

こちらの向きはもちろん。


49e4af02.jpg


横でも使えます!


c3ae7083.jpg


壁と同化する色なので、目立たないのがお気に入りです^^


ちなみに、ナイトライト付のオイルウォーマーもあるようです!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



こちらを玄関から続く廊下に設置しました。


16811f6e.jpg


使って数日ですが、比較的広い空間なので香りがドギツイという印象はなく。

通りすがりにふわ~~っと香ってくるフレッシュな香りに、癒されまくっています。

本体が真っ白なので、主張しない感じがすごくいい♡

次回のマラソンで、トイレ用にも購入しようかな~と思っています。

夏場は特に匂いに敏感になるので...

シンプルな芳香剤で、さりげなく香りを楽しみたいと思います(*´▽`*)


にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち
にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪


白・黒アイテムのことならこちら♡

にほんブログ村テーマ 楽天で買える白黒グッツへ
楽天で買える白黒グッツ
にほんブログ村テーマ 白黒病重症患者へ
白黒病重症患者
にほんブログ村テーマ 白・ホワイト・ほわいと!!へ
白・ホワイト・ほわいと!!
にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!


今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡