このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



我が家のリビングの主役は...やっぱりソファ♡


cefd9df2.jpg


広松木工さんのFREXソファです。

ウォールナットのダイナミックな木目がたまりません。


721afeb6.jpg



そしてこのテーブルも、簡単なDIYで世界にひとつだけのテーブルになりました。


a3c9a24e.jpg



ダイニングの主役は、このチェア♡


801908c8.jpg


細く美しいアームがお気に入りです^^


このたび、ウェブマガジン『ハレタル』さまにて、コラムを連載させて頂くことになりました。

記念すべき第1回目は「味のある家具たちとの暮らし」

「広松木工」さんの家具についてです。

木の温かさを感じられる家具を置きたい。

かつ...温かさがありながらも、スッキリ・シャープな家具が好き。

そんなわがままな私の好みに、ぴったりだったのが広松木工さんの家具でした。



コラムでは、ひとつひとつの家具のご紹介や購入までのエピソードなど...思うがままに綴らせて頂きました。


79917e1b.jpg



『ハレタル』さまは、子育て中の女性の「モヤモヤ」に寄り添い、新たな気づきを提供されています。

私なんかが、その「気づき」の元となる発信者になれるのだろうか...

ただでさえ文章(特に長文!)を書くのが苦手なのに、果たして続けていけるのだろうか...

たくさん、本当にたーーーっくさん悩みましたが、せっかくの有り難いご縁。

私基準にはなりますが、暮らしを豊かにするモノ、私の生活に欠かせないモノなど。

少しずつご紹介させて頂ければと思っております。

そして仲良しのブロガーさん方も、寄稿されていらっしゃいます♡


「何かしたい」「新しい自分を見つけたい」「一歩踏み出したい」

そんな女性のためのウェブマガジン『ハレタル』


そういえばちょうど一年半前。

「私ってなんだろーー。仕事と家事だけで毎日が終わってしまう。」と悶々としていました。

「何かしたい、何かを残したい。」そう思ってブログを始めたんだった...。

子供と共に寝落ち、睡眠時間9時間!!のあの頃から比べると、本当に貴重な体験をさせて頂いております。

これも、ひとつひとつのご縁があったからこそ!!!だと思っています。

家族・友人・そしてブログを通して仲良くして下さる皆様。

みなさんのおかげだと心より感謝しています。

いつも本当にありがとうございます。



「味のある家具たちとの暮らし」

お時間がございましたらご覧になって頂けると嬉しいです^^

     ⇩ ⇩ ⇩
ハレタル




大好きな家具やポスターに囲まれて、まったり過ごす休日。

平日さぼりがちなお掃除もきちんとやって、気持ちもスッキリ。


f1ec21c9.jpg


私は今日からお盆休みです。

今日は息子たちのミニバスの交流試合に行ってきます!

ちゃんとした試合に出るのは初めてなので、昨夜から息子たちもハイテンション♡

お茶やスポーツドリンク、塩あめもいっぱい持って...行ってきます!

みなさまも、良い一日をお過ごしくださいねヾ(´▽`)ノ


にほんブログ村テーマ おすすめの家具・雑貨・インテリアショップへ
おすすめの家具・雑貨・インテリアショップ
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング
にほんブログ村テーマ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし


今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡