このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



今日からお盆休みという方も多いのではないでしょうか?

私は明日まで出勤です。(本日はお休みですが...)

今年のお盆もタイミング悪く土日にぶち当たっちゃって、長期休暇が取れないーーー

ちなみに、来年のお盆は。

11日(金・祝)12日(土)13日(日)・14日(月)・15日(火)・16日(水)...

という暦です。

どなたかのご参考になれば...笑 



夏休みの子供たちは学童へ。

毎日お弁当を作って持たせています。

朝のお弁当作りよりも面倒なのが、夕方お弁当箱を洗う作業。

どんだけズボラなの??って驚かれるかもしれませんが...

2人分のお弁当箱とお箸セットを洗うのが苦痛です。

私も主人もお弁当を持って行かないので(私が作らないので。笑)お弁当箱を洗う作業も期間限定。

それも苦痛の原因のひとつです。


そんなこんなで、たまに夕方楽をしたくて、100均でカワイイお弁当箱を買ってきました。

過去記事:セリアの大人気商品がやっぱり素敵 & 夏休みに備えて買ったもの

↑この時に買った使い捨てのお弁当箱で、ロールパンサンドを作りました。


05aa8746.jpg


0b4e6692.jpg

使用したのは↑手前の無地のお弁当箱。


爪楊枝のピックを差して、お箸もいらない仕様に。

41f6f971.jpg


ワックスペーパーもセリアのものですね^^


最後に、お弁当箱と一緒に購入したプリントペーパーで、ラッピングしました。


f7888ef4.jpg

たまには、使い捨てのお弁当箱で楽する日もあっていいよね~と。

夕方に楽するお弁当のご紹介でしたヽ(*´∇`)ノ


100均のお弁当グッズが最近熱い!!!
にほんブログ村テーマ 100円ショップのお弁当グッズ!へ
100円ショップのお弁当グッズ!
にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)
にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪


手抜きバンサーーーイ♡
にほんブログ村テーマ *手抜きお弁当大公開*へ
*手抜きお弁当大公開*
にほんブログ村テーマ グータラ主婦の手抜き料理、弁当へ
グータラ主婦の手抜き料理、弁当
にほんブログ村テーマ 男子のお弁当も可愛く作ちゃう♪♪へ
男子のお弁当も可愛く作ちゃう♪♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、届いています!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


夕方、家に帰ると暗くなるまで遊んでいる息子たち。

元気良すぎーーーーー(;´∀`)


390c2a27.jpg


子供たちの写真を撮りながらも、気になるあれやこれ。。

そう、ご覧のように芝も草も伸び放題!

お盆休みは、庭仕事から始まりそうです...

購入したものも続々と届いていますが、また明日にでも紹介させて下さい(*´▽`*)

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡