このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



ついについについに...

一年半もの間、購入すべきかどうか悩みに悩んだポスターを手にしました!


9c72b80e.jpg


Fine Little Day のポスター!



残念ながら、現在売り切れのようです。
私も再入荷のお知らせ登録をして再販の際に購入したので
もしご購入の予定がある方はお知らせ登録をお勧めします。


この主張しすぎない感じが、とっても好きで。

木とか森とか霧とか、もう...本当に癒されます。

こんなに素敵な風景は拝めませんでしたが、私は森の中で育ちました。

このポスターを見ると、なんだか懐かしい気持ちでいっぱいになります。

やっぱり、買って良かった^^



そして、ポスターフレームもぴったりなものにしたくて、ちょっぴり頑張りました。

70 x 100 cm のポスターにジャストサイズな木製フレームです。

角の処理もとっても丁寧で、言うことなしです!


afda7082.jpg


裏側はこんな感じ。


2383861a.jpg

固定用の爪も沢山付いていて、しっかりセットすることが出来ました^^

このポスターフレームは受注生産なため、出荷は注文後10日~15日以内となっています。







6b04645c.jpg


このポスター。

どこに飾るかは最初から決めていましたが。

せっかくなので、いろんな場所に置いてみました。



まずはここ。


defbb1f7.jpg


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。  



このポスターを置き替えると...


967d89a8.jpg

ちょっと大きいかな。笑



ここにも。

76813be9.jpg


ウンベラータはデッキに移動中なので、ちょっと寂しいエリア。

ここに置くと。


b319fd54.jpg

絶対に、違う!!!笑



当初の予定通り。


【Before】

b648ae47.jpg

ダイニングの壁の。


244d866a.jpg


この余白。


ここに、ずーーーーと飾りたかったのです。


【After】

67bcd4f0.jpg

いかがでしょうか...

470c12ae.jpg


32d81aee.jpg

流行に左右されていないか、本当に「好き」なものなのかどうか。

今回も長い間待ってみましたが、やっぱり「大好き」なポスター!

マンネリ化していた我が家のダイニングに、新しいインテリアが仲間入りしました♡


f5daadee.jpg

にほんブログ村テーマ LOVE!POSTERへ
LOVE!POSTER


LDKインテリアのことなら...

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン


にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^




今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡