雑誌付録で出逢った「スタッシャー」



あまりにも感動したので追加で購入しました!

追加したサイズはMサイズ。

_MG_6412

一番売れているサイズです。



容量は約450ml✨

雑誌付録(マチ付き・容量1.6L)と

比べるとこんな大きさです。

_MG_6417


_MG_6418

早速使ってみました!.

見た目はアレですが、この中身はワカモレ✨

_MG_7023

アボカドをスタッシャーに入れて

スタッシャーの上から手でつぶします。

タマネギやトマト、塩、レモン汁等を加える

だけでアボカドディップが完成ヾ(*´∀`*)ノ

_MG_7025

すぐに使わないときは、スタッシャーに

入れたまま保管もできます(*´▽`*)

_MG_7026

良く作っているパプリカのマリネも

最近ではスタッシャーで作っています。

_MG_7029

野菜を入れてレンチン!

_MG_7028

こちらは口を閉じたまま温めるので

破裂しないように様子を見ながら...。

マチ付きのスタッシャーでは、パスタも

作れてしまいます。

_MG_7015

半分に折った乾燥パスタと水、調味料を

入れて口を開けたまま3分ほど加熱。

その後、きのこ・バターを追加して再度3分加熱。

_MG_7018

スタッシャーひとつで和風パスタが完成✨

_MG_7022

2時間ごとにお腹が減る(笑)長男の

夜食にもなる(*´艸`*)

_MG_7021

今、プラスチックゴミが環境問題のひとつ

にもなっていますが、繰り返し使えるスタッシャー

は環境にも優しくてエコ✨

オーブンもOKだし、もちろん食洗機もOK!

_MG_7024

私もできるところからプラゴミの削減に

取り組んでいこうと思っています。

スタッシャーは色々なカラー・サイズがありますが

やっぱり使いやすいのはマチ付きでした。

自立するので口を開けたままレンチンや

オーブン調理が出来るので便利です。

そして。

ぶっちゃけ...クリアカラーは色の沈着が目立ちます。

使っていくうちに(特にオーブン等に入れると)

シリコンがうっすら汚れてくるので、少し色が

付いているタイプの方が目立たなくて良いかも。

参考までに...(*´艸`*)

スタッシャーにハマったのは雑誌付録が

きっかけだったのですが↓





サイズ展開も豊富なので、少しずつ揃えて

いこうと思っています。

たぶん、一番使いやすいと思われる

付録と同じサイズがこちら↓

 


もう少し大きいLサイズ(1.9L)がこちら。

 


1人前のおかずや、副菜、食材の冷凍保存

などにはこのサイズがいいかも。

 


別のショップさんではサイズ違いのセットも。




最近の雑誌付録は、色々とすごい...

゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+ ブログ村テーマ


楽家事&優秀キッチングッズならココ!
 
家事が楽しくなるモノ・工夫 ブログ村テーマ

お気に入りグッズを見つけたら♪ ブログ村テーマ

買ってよかった!キッチングッズはコレ♪ ブログ村テーマ


次回のマラソン情報はこちらから~!

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ブログ村テーマ

お買い物マラソン!スーパーSALE! ブログ村テーマ

楽天スーパーセールで買って良かったもの ブログ村テーマ


北欧好きさんは...要チェックヾ(*´∀`*)ノ

北欧好きのお買物マラソン ブログ村テーマ





今日もお越しいただきありがとうございました。
お手数ですが⇩ポチッとしていただけると⇩嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも沢山の応援をありがとうございます!
とっても励みになっています(>∀<人)


このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録、ありがとうございます!


ブログ村の読者登録はこちらからです^^
WITH LATTICE - にほんブログ村


インスタグラムもやってます♪



お気に入りや欲しいものをご紹介しています。
1


▼家事楽の平屋 HIRACOホームページ▼
077789E2-824F-45B7-B681-8BC7B15B025E
・HIRACO内覧会はこちら★
・収納システム内覧会はこちら★


2016.11月に出版しました。

お手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!