このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



最近雨ばかりで、学童でも外遊びが出来ない日が続いています。

そこで子供たちが考えたのが、折り紙遊び。

男の子たちは折り紙でコマを作って、コマ回し競争をして時間をつぶしているそうです。笑


長男が私に作ってくれたコマ。

「お母さんの好きな色で作ったよ~!」と。


a7565abb.jpg

確かに大好きな色~♡

「回しても綺麗な色じゃないけど...ごめんね」って。

ふふふ~嬉しいな(人´∀`*)

家庭菜園から採ってきたタイムと一緒に、籠に入れてパチリ^^


タイムは、お料理だけに使うのはもったいないので、こうして飾ってみたり。

ハーブの爽やかな香りで癒されます♡

bea3018d.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


少し前に届いたはがき。


09630d85.jpg


もうウズウズしておりまして...

行きたくてしょうがなかったのですが、遠いんです、かなーーーり。

ということで、やっぱりオンラインストアで購入することにしました。



今回どうしても欲しかったのが、このジュートバスケット。


ジュートバスケット ネイビー/ナチュラル


グリーンのプランターカバーにしたくて購入しました。

折り曲げて高さを変えれるので、どんな高さの鉢にも使えます。







そして、SOHOLM CAFEのトートバッグ。


SOHOLM BAG ニードル ラージ グレー


今まで持ったことがない色を思い切って購入♪

ユニセックスで使えるのも購入のポイントです^^





以上2点!

サクッと買って終了です^^

店舗に行っていたら、これだけじゃ終わらなかったと思うので良かったのかも...笑


↓夏の特大セール会場はこちらです↓

SUMMER SALE


お得な商品が沢山ありましたよ~♡


にほんブログ村 トラコミュ ACTUS インテリア lifeへ
ACTUS インテリア life



とうとう夏のセール時期が来ましたね~

あちこちでお得なセールが開催されているので、散財しないように気を付けなければ...

でも「半額」「70%OFF」なんてワードを見つけると、フラフラフラ~っと...ね。笑

危険な季節の到来です。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村 トラコミュ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪

にほんブログ村 トラコミュ ☆お得情報☆へ
☆お得情報☆

にほんブログ村 トラコミュ 福袋、共同購入、激安セール情報!へ
福袋、共同購入、激安セール情報!



今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡