このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



オリジナルカラーのチェアがついに届きました~♡
(夜間配達が出来ない配送業者さんだったため、お休みの日まで届けて頂けなかったのです( ノД`))


ee15ba52.jpg




いきなりの完成形ですが、こちらも先日と同様に組み立てました。

組み立て作業はいつも和室で行います。

何もないスペース、こういうときに大変便利!


寝室のイームズチェア(こちらもリプロダクト!)と色を比べてみると...


53fcedbb.jpg


寝室のブラックは、ピカピカブラック。

購入したブラックは、マットなブラックで濃いグレーにも見えます。

脚も濃いブラウンカラーです。


先日届いたチェアも加え、3つ並べて置いてみました。

ca34c3d9.jpg

ん?

んんん~???

サイズがこれだけちと小さい。。

3つとも別々のショップさんで購入したので、製造元も違うでしょうし、たかがリプロダクトだし。

今回届いた「オリジナルカラー」は特に、メーカーさん独自のカラーやサイズなのかも。

同じ場所で使う予定の方は、出来るだけ同じショップさんでご購入されることをお勧めします!


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



実は我が家。。

当初からの計画で、このオリジナルカラーは寝室に置くことにしていたのです。笑

なので、これだけ背が低くても問題なし🎵

早速寝室へ移動(*´▽`*)


9ccd375d.jpg


念のため、ビフォーがこちら⇩

04952ba1.jpg


で、アフター⇩

9460aba6.jpg


比べてみると、テイストの違いが分かりますが...

大した変化ではございません!笑

いちいち写真を載せちゃってすみません(´-∀-`;)


リプロダクトだけど、やっぱり素敵♡

にほんブログ村 トラコミュ イームズへ
イームズ



さて、2個に増えたチェアですが。。

4f19346f.jpg

さすがに邪魔ーーー!!!

ということで、重い腰を上げて子供部屋をどうにかしようと思います!

整いましたらご紹介させて下さい(*´▽`*)



今さらながら勉強中です...

にほんブログ村 トラコミュ ☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆へ
☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*子供部屋へ
WEB内覧会*子供部屋

にほんブログ村 トラコミュ 我が家のキッズスペース収納♪へ
我が家のキッズスペース収納♪

にほんブログ村 トラコミュ こども の おかたづけへ
こども の おかたづけ

にほんブログ村 トラコミュ 子供のおもちゃ、収納へ
子供のおもちゃ、収納



今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡