このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



殺風景なリビングに彩りを♡

ということで、お花を変えてみました。


6e76cf44.jpg

世界一大好きな花、アナベル^^

昨年、苗を購入しお庭に植えたのですが、すぐにダメになってしまって。

根本から折られた?倒された?ような感じになっていて。

犯人は特定できず...動物だろうか...



ということで、少し前のことになりますが、今年も諦めきれずに再度購入。

ちょっと時期がどうなのかな?と思いましたが、お店の方に植え方・育て方をしつこく聞いて帰りました。

ユーカリは先日お友達から頂いてきたもの♪

ありがたーーい♡

58b5d736.jpg


フラワーベースはIKEAのものですが、そんなの気にならないくらいにカワイイ♡


501bfba5.jpg


アナベルさん、今年こそは根付いてくれますように...


6da431da.jpg


前回の彩り豊かな紫陽花も良かったけど、やっぱりホワイト×グリーンのこの感じが好きだな~♡



e24b369a.jpg


にほんブログ村 トラコミュ 彩りのある暮らしへ
彩りのある暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪へ
輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪

にほんブログ村 トラコミュ グリーンインテリアへ
グリーンインテリア



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


大好きなACTUSさんで。

実に太っ腹なプレゼント企画を発見しました♡

な、なーーんと!




応募は6月10日~始まっており、かなり今さらなのですが。

私、昨日知りました。笑

しかも6種類、各1セットずつドーーンとプレゼント^^


我が家はIKEAとリプロダクトチェアで子供部屋を作ろうと企てているので、こんな高価なキッズデスクを見るとソワソワしてしまいます。

応募は7月10日までです!

来年ご入学のお子様がいらっしゃる方、また我が家のように「いつかは学習机を...!」と思われている方。

もしかしたら素敵なセットが当たるかもですよーーーー♡

すんごい確率だろうけれど(-∀-`; )

興味をお持ちの方はぜひご応募してみてくださーーいヾ(●´∀`●)

にほんブログ村 トラコミュ ACTUS インテリア lifeへ
ACTUS インテリア life

にほんブログ村 トラコミュ 入学準備品へ
入学準備品


子供部屋のことなら...

にほんブログ村 トラコミュ ☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆へ
☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*子供部屋へ
WEB内覧会*子供部屋

にほんブログ村 トラコミュ 我が家のキッズスペース収納♪へ
我が家のキッズスペース収納♪

にほんブログ村 トラコミュ こども の おかたづけへ
こども の おかたづけ

にほんブログ村 トラコミュ 子供のおもちゃ、収納へ
子供のおもちゃ、収納



今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡