このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



友人宅の庭に茂っているユーカリを、有難く頂いてきました。



フローラベースとユーカリ、めちゃくちゃ合います♡

かわいい♡


始まりました、楽天スーパーセール!





まずは、小物いろいろ。

◆1店舗目◆



デジャブのような...

先月も買ったよね??

実はこちら、5足セットなのですが、1足は紛失、2足は片方だけ紛失。

まともに履ける靴下が2足のみになってしまった...(長男です。。)

おーーーーーーーい!! いい加減にしてーーーー!!


◆2店舗目◆



リピ買いです♡

めちゃくちゃ歩きやすいんですーーー


これもリピのインナー。




店舗数かせぎに...ジャスト1,000円商品いろいろ。

  


◆3店舗目◆

大好きscopeさんの大特価ーーー♡

2つで1つ分の価格...「1+1=1」というバグ

スタートダッシュで買いました!


こんなことでもないと絶対に買えないこちら。

パラティッシ オーバルプレート 25cm ブラック×2枚

1世帯1セットまで。


さらに...

フローラ タンブラー 36cl×2個

1世帯1セットまで。


そして、今回購入は見送りましたが...

フローラベース12cmだって2個で1個分!

1世帯1セットまで。

この3大バグは、6/22(水)に修正されるそうですので、お早めに...


大特価に浮かれて、うっかり買い忘れそうになった本命も♡



数日前から販売開始された、ウミウチワ柄の布。

約1530×2500mmものデカさなので、カーテンにだってなっちゃいます。

我が家では、テーブルクロスとして使いたい。

この柄といい、カラーといい、もうドストライクでした!!!

ですが...

既に完売でした。(セール開始3分後)

え、いついつ??

いつ売り切れたんですかーーーーー( ノД`)

まさか買えないとは思っていなかったので、大打撃。。
※初版は400枚だそうです。

再入荷のメールを頂くように設定して泣く泣く諦めました。

スーパーセールを待った私が甘かった。ということですね。。

scopeさん、ドーーン!っとすごい企画を出してくるので目が離せません♡

にほんブログ村 トラコミュ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)


そして、残念なことに。。

大好きな白カビサラミもなんと出荷見合わせ中。

でしたが追記します!

6/19(日)8:00現在再販されております♡




問い合わせてみると、実店舗でも売れ行きが好調で、現在在庫の調整中とのことでした。
お気に入り登録しておくと、再販のお知らせメールを頂けるとのことで、グッと我慢して待つことにします!
もし、私と同じくガッカリ(/ω\)された方がいらっしゃいましたら、ご参考までに^^
↑またすぐに売り切れるかもしれません。。


まだまだ続くスーパーセール!

今回は控えめに参加するはずが、ノリにノッてきちゃいました(;'∀')

今回は「半額」商品も沢山あるようですので、見逃せないですね!!!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆




今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡