このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



広くて奥行がある収納「押入れ」

大空間の収納スペースであるがゆえに、「どこから手を付けたらよいのか分からない」という声もよくお聞きします。


841f7287.jpg


私はノンストレスな収納を目指し、引き出し収納を多用しながら押入れの整理をしています。


e46d2f67.jpg



また、和室収納にあえて設けた「何も置かないエリア」は、今はお客様用の空間として確保。


cdebfcc3.jpg

壁や扉も利用して、快適に過ごして頂く工夫もしています。

フレキシブルな空間を持つことによって、ライフスタイルの変化にも容易に対応できます。

この空間があるだけで、妙な安心感もあり。笑

収納の余裕は心の余裕(*´∀`)...なのかな~と思っています。


アイリス収納・インテリアドットコムさまにて、第4回「押入れ」収納術が公開されました。

積み上げ収納・押し込み収納にならない工夫を、ご紹介させて頂いております。


↓ご覧になって頂けると、とても嬉しいです((・´∀`・))

━ 広さと奥行を味方に 快適押入れ収納術 ━


dbca04c3.jpg


にほんブログ村 トラコミュ 押入れ~クローゼットの収納へ
押入れ~クローゼットの収納

にほんブログ村 トラコミュ web内覧会*収納・クローゼット♪へ
web内覧会*収納・クローゼット♪


プチストレスを減らして、快適生活を手に入れましょう♪

にほんブログ村 トラコミュ 家事がラクできる家づくりの工夫♪へ
家事がラクできる家づくりの工夫♪

にほんブログ村 トラコミュ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

にほんブログ村 トラコミュ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納

にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく



今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡