このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



先日購入した無印のシャツホルダー。






WICにて大活躍中です♡


cce9a1d5.jpg

本来はその名の通り「シャツホルダー」として使うものですが。

私はストールと、帽子を収納しました。



d57175a5.jpg


ストールは先日のWICの見直しにて、少し処分しましたのでスッキリです。


なんとなくではありますが、段ごとにテイストやカラー別に分けてみました。

「使ったら各段上に戻す」

これで、使わないストールは各段一番下になるようにルールを決めています。

ご覧のように、薄手のストールならかなりの枚数が入ります♡


大判のストールやマフラーは、棚に積んでいます。


373c7cbc.jpg


ただ今WICの見直し中...


09963be0.jpg


無印ファイルボックスと、IKEAのSKUBBボックスで棚を整理しました。

まだまだ様子見の状態なので、ラベリングもしていません。

WICの微調整、かなり時間がかかっています。笑


にほんブログ村 トラコミュ 押入れ~クローゼットの収納へ
押入れ~クローゼットの収納

にほんブログ村 トラコミュ web内覧会*収納・クローゼット♪へ
web内覧会*収納・クローゼット♪



良品週間中の無印さんも、再度検討してみようと思っています。

良品週間は2016年6月10日(金)— 6月20日(月)まで
ネットストアは、2016年6月10日(金)午前10時から6月21日(火)午前10時まで


にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖



そして、もうすぐ始まる楽天セール。




その前に...

フライングセール中にて今なら半額!

着るだけUVカット。
なのに、この金額でいいんですか...??
※予約販売です。


実は。

長男が子供部屋(現・筋トレルーム)に机が欲しいと言い出しまして。

憧れの先輩(6年生)の部屋を見て「自分の部屋」というものに目覚めつつあり。笑

まだ一人で寝れもしないのに、いっちょまえに机は欲しいという。

どうせほとんど使わないので、机はIKEAのパーツを組み合わせよう!と思っていて。

スーパーセールでは椅子が欲しい...そして、どうせほとんど使わないので(←2度言います)安くていいかな。

将来は私たちのワークスペースになるような、男前な感じに仕上げたいと思います。

当然、プチプラで!!
当然、リプロダクト。





安心の完成品・1年保証付きならこちら。



ちょっと高いけど...オリジナルカラー素敵すぎます♡

 

悩んでいます。

たかが子供部屋ですが、めっちゃ悩みます。。



そして、去年履きつぶしてしまったお気に入り。

今年も買わなきゃ!!


LL新登場らしいです♡

ちなみに、24.5cm(場合によっては25.0cmの靴しか入らない)の私の足には、Lがぴったりでした!

今回は最大級のセールらしいので、色々と調べてみようと思います^^


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆



今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡