このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



もうすぐ来る夏に備えて...

シンプルなウォータージャグのご紹介です。


2428aefe.jpg

こちらは、sarasa design storeさんのウォータージャグです。

実は、旧モデルのジャグを2本愛用中なのですが...

毎朝用意する小学生2人分の水筒と、自宅で飲む麦茶。

今年はこの2本で真夏に挑むには無理があるな~と思っていた矢先、有難いお話を頂きました(*´▽`*)

私がお試しさせて頂いたのは、チャコールグレーです。

細部にまでこだわったシンプルな作りに、ついつい見とれてしまいます。


5eab859e.jpg

フタと本体にある小さなくぼみを合わせるようにして、セットします。


5ed4fb35.jpg

お茶を注ぐ時は、フタのくぼみが目印です。

このくぼみの下が注ぎ口になっています。


このジャグのすごいところは、横に寝せてもOK!だということ。


5e7540ca.jpg

冷蔵庫がパンパンになりがちな夏に、横にして置けるのは最大の強みです♪

スクエア型なので、無駄なスペースも生みません。


bd4ca8b6.jpg

正面から見た時の美しさといったら...♡


「とりあえずお茶は大丈夫!」

急なお客様にもこのままお出しできるお洒落なジャグなので、妙な安心感に浸っている私です。


単品はこちらです。


お得な2本セットはこちらから。



半額以下のアイテムも多数!!
sarasa design storeさんはこちらから...




お得情報♡

にほんブログ村 トラコミュ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて。

昨日、子供用のパーティー料理を少しご紹介させていただいていたのですが。

今日は大人用メニューを少し...(撮り漏れ多し!!)


db2cb748.jpg

ブレイザー28で、トマトソースを作り。





ニトスキではアヒージョ。


07372c48.jpg

簡単だし、材料費もそんなにかからないし。

何よりドーン!と場所を取って豪華に見せてくれるアヒージョセットが、私の定番料理になっています(*´艸`*)


そして、ここで大失敗!

茹でる前のペンネをこのままストウブに投入して、洗いものを最小限にしようとした結果。

水分調節を間違ったせいで、お客様にはお出しできないレベルの出来となってしまいました。。

ぶっつけ本番は危険だわ~と大反省(;'∀')ショックショックショック...


そして、安定の美味しさ、白カビサラミ。

694b99cb.jpg

これがあるだけで、妙な安心感。(パート2)




こちらも気になるところ...





そして、茹でるだけニョッキをお友達が持ってきてくれたので、クリームベースにチーズをたっぷり混ぜたソースで頂きました。

d7565668.jpg

写真を撮り忘れていますが、地元のお惣菜屋さんに注文した美味しいオードブルもありました。
これがメインだったのに撮り忘れるという...私らしい(;´∀`)

いっぱい飲んで、いっぱい笑って、大人も子供もめちゃくちゃ楽しいひとときでした(*´▽`*)

色々な出会いに感謝感謝です♡


にほんブログ村 トラコミュ おもてなし料理へ
おもてなし料理

にほんブログ村 トラコミュ おうちでパーティー 特別な日のお料理へ
おうちでパーティー 特別な日のお料理

にほんブログ村 トラコミュ パーティー料理のアイデアへ
パーティー料理のアイデア



今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡