このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



c18b0e81.jpg

我が家の超日陰&小さな小さな家庭菜園に、たくさん育ったミント。

爽やかなブルーのグラスに挿してみました。

涼しげ~♡


昨日は近所のファミリーで集まって、ワイワイ飲んでました。

子供たち用には、手抜きのパーティー料理を♪


f3728877.jpg

IKEAのカッティングボードに盛った色々。

お惣菜だってありますよ~(ほぼ、お惣菜では??笑)

これぞ「がんばらない」おもてなし(*´▽`*)

甘〜いカレーも作って、準備万端♪


そして、セリアのデコシールがここでも大活躍でした!

紙コップにも、名前を書いてスタンバイ♪


243ff175.jpg

デコシールさまさまの、子供ごはんでした♡


にほんブログ村 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)





今回のマラソン。

昨日までのお買い物は、けっこう地味めに終わっていたのですが...

やっぱりガマンできなくて買ってしまったものがあります。


◆6店舗目◆

エコノミック 40P ホワイト 10本セット



↑これは私用に...

大柄なので(167cm)40Pがちょうど良いのです。

少し前に1本だけ(笑)送料対策で購入したことがあり、サイズ感は完璧です。


◆7店舗目◆

↓主人の普段着用に。

エコノミック 46P ホワイト 10本セット



↓こちらはYシャツ用。

シルエット 45F ホワイト 10本セット


↓スーツ用。

ボディフォーム 46L ホワイト 10本セット



ネクタイハンガー KR ホワイト




以上、5種類のマワハンガーを数セットずつ。

けっこうな額になりました(ノ∀\)


引っ越してからもう2年以上が経ってしまいましたが。

やっとテンションが上がるWIC作りがスタートします。


ただ、これは引っ越しと同時に買っておくべきやったな...と心底思います。

家具や家電の大物に紛れると「ハンガーくらいなんのその~♪」状態の時に。

きっと罪悪感なく買えてたはずです。笑

そして、パンツハンガーも欲しかったのですが、今回は断念してます。笑
完全にビビりました。


◆8店舗目◆


長男の誕生日プレゼントに。

憧れの先輩(6年生)が持っていた「400gの赤い金属バット」がどうしても欲しい!!!とのこと。
※何度も言ってる気がしますが、長男が習っているのは野球ではなくバスケットボールです^^;

これはおおむね400g。

天気の良い休日は、小学校のグランドや公園で野球をするのにはまっている息子たち。

ゲームをするよりは、健康的で良いかな...と。

「400gの赤い金属バット」で楽しんでほしいと思います。


先日の記事でマラソン前がお得ですーーーー!とお伝えしたピザ。

なんとマラソン中は、20%OFFクーポン券をプレゼント中とメールが届きました♪



十分お安いですね~♪



sarasa design storeさんのセールもすごい!

40%OFF!!
 


50%OFF!
 



まだまだ続く、マラソン情報はこちらから^^

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


届いたレポも参考に♪

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡