このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



届きましたーーーー(*´▽`*)

憧れのSTAUB♡


e5497f0c.jpg

ブレイザー28♪




夢にまで見た3色リボン♡


db78d36d.jpg

想像していた通りの素敵さ♡

これは、出しっぱなしにしておきたい!!!


と、苦手な見せる収納にチャレンジしました。


ここは、冷蔵庫横の棚。


d20e87b6.jpg

10年選手のルク20と並べて、飾ってみました。

お鍋の収納って、かなり場所をとってしまうので、こうして棚に飾っておくのも手だなと思いました。

オシャレな方のおうちでは、よく見せる収納をお見かけしますが、私にはハードルが高くて。

「見せる」って苦手だな...と思っていたけれど、こうして好きなアイテムが並ぶ光景もいいな~と。

使用頻度が高いものは埃をかぶる暇もないので、案外ここがベスポジなのかもしれませんね♪


2cbf81d9.jpg

ちょっと訳のわからない植木鉢なんかも上のほうに並んでいたり、まだモッサイ棚ですが。笑

今年の目標は、ここをうっとり空間に変えること!でしたので、なんとかせねば!!



にほんブログ村 トラコミュ 台所づくりへ
台所づくり

にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪



そして。

もうひとつくらい、小ぶりなSTAUBが欲しいな~と思っています。

STAUB料理が得意なJamのおうち*ごはんと器とインテリア*のJamさんにアドバイスをいただいたのですが♪
私の中では「STAUB=Jamさん」なのです!

次はやっぱりオーバル17狙いで!

いつ購入できるのかは分かりませんが、カゴに入れて温めておきます♡


ただ、色に悩み中...

 

Jamさーーん、色々とアドバイスありがとうございました~(人''▽`)


↓とりあえず、入り浸っています(*´艸`*)

にほんブログ村 トラコミュ 男前鍋☆staub/ストウブ☆お料理♪へ
男前鍋☆staub/ストウブ☆お料理♪

にほんブログ村 トラコミュ ストウブとル・クルーゼ料理を楽しもう☆へ
ストウブとル・クルーゼ料理を楽しもう☆




そして、これで最後と昨日言ったはずでしたが...

マラソン最終日ギリギリで、買ってしまったもの。


まずは、スルーしていただきたいモノたち。

◆13店舗目◆

 


◆14店舗目◆


↑ ふたつとも、主人のシーカヤック用品。

心の声:全然かわいくないのに、なんでこんなに高いの...(-_-;)
    (人のモノは気になる。笑)



◆15店舗目◆


麻リネン100%ボックスシーツ 
ダブルサイズ



大好きなブロガーさんひなたぼっこのおまめさんが購入されていていて。

今使っているシーツが、モザイクなしには見れなくなったので(ちょっと破れてるのを発見...笑)

マラソン終了間近、ギリギリセーフで購入!

リネン100%&日本製でこの価格は、本当に安いーーーー♡

おまめさん、素敵な情報をありがとうございました(#^.^#)


ポチレポ・到着レポが続々と♪

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!




今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
お手数ですが↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡