このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



先月のマラソンで購入した憧れのキッチンばさみ(〃▽〃)


e251c5c8.jpg

1ヶ月近く待ちましたが、やっと届きました♡


まず、我が家のキッチン引き出しを。

b21de4fc.jpg

右上あたり...残像ではございません。

同じキッチンばさみがふたつ。

実は100均で購入したのですが、すぐに切れ味が悪くなってしまって。

でも、まだ使えるので...とそれを残したまま、また同じモノを買ってきたという。
(懲りないやつめ。)

当然、すぐに同じ状態に。
私の使い方に問題があるのでしょう(-ω-;)



ちなみに。

このキッチントレーですが、キャンドウで購入しました。


b35d54d2.jpg
※使い回し画像です。

仕切り板が1枚付いていて、本当に便利♪




そんなこんなで、やっと購入したオールステンレスのキッチンばさみ♡


8a61f893.jpg

美しい...


しかも、分解して食洗機にもかけれるという優れもの!


2356af22.jpg



大きさも、切れ味の悪くなった100均のものと比べるとこんな感じです。


caf67444.jpg
懲りずに2個重ね。


若干大きめではあるものの、切れ味はもう言うことなし!

ブロッコリーの茎だって、硬い牛蒡だってスパっと切れちゃいます(」*´∇`)」



間違い探しのようですが。

引き出し・アフター↓

93e52052.jpg


キッチンアイテムは、出来るだけモノトーン&ステンレスで揃えるようにしています。

「1ブース・1アイテム」とまでは出来ませんが、ここには使用頻度が高いものを厳選して収納しています。


愛用中♡




やっと購入したオールスエンレスのキッチンばさみ。

大切に使っていきたいと思います!


ポイント10倍・送料無料!




にほんブログ村 トラコミュ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪

にほんブログ村 トラコミュ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち




実は、このエリア。

次回の無印良品週間で買い替えたいな~と思っているものもちらほら。


 



良品週間もうすぐ...かな♪

ブロガーさん方の情報を参考に、リスト作成しようと思います。


にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -



沢山のご応募、本当にありがとうございます。
キャンペーン終了(3/17)まで、あと2週間です。
素敵な記事をお待ちしております(*´▽`*)






今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
↓お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡