このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



先日、おうちで飲み会をしました。


2941aa56.jpg


簡単なウェルカムフラッグを作って、お迎えしました。


797a3c5f.jpg






初めて来て頂く方もいたので、準備もドキドキしながら進めました。



にほんブログ村 トラコミュ 吊り下げインテリア☆雑貨とグリーンへ
吊り下げインテリア☆雑貨とグリーン

にほんブログ村 トラコミュ ウォールデコでオシャレなインテリアへ
ウォールデコでオシャレなインテリア

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ
WEB内覧会*玄関




料理は...


b47452b1.jpg



ec7f9df0.jpg



8249be83.jpg



2fcbca27.jpg



そして、いつものお決まり料理。笑

916b6333.jpg


白カビサラミは、この時の為に1セット保管していました。

やっぱり美味しい!





お招きする側なのに、また沢山飲んでしまった...

とても楽しい1日でした(´▽`*)


6b20288d.jpg



にほんブログ村 トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし










今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
↓お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡