このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



昨日に引き続き...sarasa design storeさんの素敵な商品のご紹介です。

お試しさせて頂いたのは、アロマオブジェセラミックとフレグランスオイルのセットです。

昨日のマグ&ドリッパーセット同様、パッケージもとってもオシャレ♡


e47b726d.jpg


オイルが素焼きのセラミックに浸透し揮発する事で、芳香を楽しめるというアイテムです。


00c72407.jpg

お試しさせて頂いたフレグランスオイルは、「アーモンド」「ミステリアススペル」「ウインターボヤージュ」です。

個人的には、「ウインターボヤージュ」が一番好みな香りでした♡



付属のスポイトで、お好みの量のオイルを注げます。


dfa0caeb.jpg



まずはトイレに(*´ω`*)


ccd07e3b.jpg



e75200e1.jpg



そして、洗面室の棚にも。


7477810a.jpg


最後はリンビングの飾り棚に^^


7033e0c4.jpg

⇧ 素焼きのため、オイルを吸った部分の色が濡れ色に変化しているのがお分かりでしょうか?

この何とも言えないグラデーションも、ずっと眺めていたくなるほどに素敵です。



数日使わせて頂いた感想ですが。

まず香りの強さですが、やはりボトル自体がコンパクトなので、ガッツリ香りを楽しみたい場合は、小さめなお部屋に置くのをオススメします。

トイレや洗面室では、部屋全体がほんのりと良い香りで満たされます♡

香りの強弱は、オイルの量やコルクの開閉で調整できます。



何よりも、このシンプルなデザインが置く場所を選びません。

オイルの小瓶と一緒に飾っても、こんなに素敵♡


66dace0a.jpg


スティックを差さずとも、しっかりと香る新しいかたちのフレグランスキット。

デザインと実用性を兼ねそろえた、超優秀なアートピースです。

ぜひ、お試しになってみて下さい(*´ω`*)


ecebdb02.jpg


◆スターターセット◆



◆アロマオブジェ+フレグランスオイル3本セット◆

ボトルのデザインは4タイプからお選び頂けます。


◆フレグランスオイル単品◆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



また、sarasa design storeさんでは、お得なセールも開催中です。


30%OFF!


42%OFF!


新商品・10%OFF

お祝いに最適な、ウェットティシュケース♪
色はホワイト・ウォームグレー・チャコールグレーの3テイスト!

その他、タイムセールも開催中です!



sarasa design storeさんのセール情報等はこちら♪

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store




にほんブログ村 トラコミュ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク

にほんブログ村 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村 トラコミュ 香り大好き♪へ
香り大好き♪

にほんブログ村 トラコミュ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし

にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪




今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
↓お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡