このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



032b15d9.jpg


先日購入したartekのポスター。

フレームが到着したので、早速セット♡








フレームはお値段以上な質感。

軽量なのに、安っぽくなくて大満足なお買い物でした。




このポスターをどこに配置するか...


c0ffdf09.jpg



d978a0b7.jpg


色々な場所に置いてみましたが、どれも...いい♡笑



当初の予定では、↓ この台に置きたいな~と思って購入しました。

8d449381.jpg

少しゴチャっとしていたのも、どうにかしたいと思っていたので...




After↓

efa58c09.jpg


枯れ木と紙粘土で作ったオブジェを、テレビ台へ移動。


e9e63523.jpg




園芸店で購入したバスロールサインはこちらに。

バスロールサインは、いずれ子供部屋へ行く予定♪


392ba055.jpg


とりあえずの移動でしたが、これはこれでなんだか新鮮で♪




リビング扉を開けると、ポスターがちらりッ♡


1a4d79a8.jpg


今回はここで収まりましたが、ここじゃもったいない気もします。

色々なところに移動させてみて、ゆっくり定位置を決めたいと思います。



にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア

にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪



↓やばい、もっと欲しくなってしまった♡
にほんブログ村 トラコミュ LOVE!POSTERへ
LOVE!POSTER

にほんブログ村 トラコミュ artek アルテックへ
artek アルテック




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



先日ブログでもご紹介しましたACTUS・2016福袋。

昨日・12月18日正午~予約販売がスタートされました!

正午ぴったりにアクセス!!

ななかな先に進まず、それでもなんとかお買い物カゴに入れることができましたが、会計まで進めない...

何度かアクセスし直して、やっとやっと購入することが出来ました。


15時過ぎに、ショップさんへアクセスすると既にどちらとも完売していました。

すごいね~ACTUSさん!!



 


※ネットでの予約販売は完売ですが、店頭での購入は新年から可能です。


パッケージが中身のチラ見せのような感じなので...

中に入っているものが大体予想が付くのも、良心的で購入しやすいところ。

予告の段階では【JAPAN】にしようと思っていましたが、パッケージを見て10,800円の【NORDIC】へ変更しました。

今回、妹からも頼まれていたので、同じものを2セット購入。

中身(色とか)を見比べてみるのも楽しそう♪

届きましたら、またご紹介させて下さい(*^。^*)



↓2016福袋・お得情報はこちらから...
にほんブログ村 トラコミュ 福袋、共同購入、激安セール情報!へ
福袋、共同購入、激安セール情報!

最近はこの時期の先行予約が多くなりましたね~
にほんブログ村 トラコミュ 福袋へ
福袋




それにしても、いい眺めです♡

f2139543.jpg



今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
↓お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡