このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



先週の土曜日。

ACTUSへもちょっぴりお邪魔しました♪

そこで衝撃的なミラーに出会ってしまいました。


01f1f9be.jpg

なんだーーーーこれは♡

1ヶ月前にお邪魔した時には、気付かなかったのかな~?


「ADNET ラウンドミラー」

P1100079
※画像お借りしています。


この上質なレザーの質感♡

カッコイイ!!!



a30e3d20.jpg

お値段もカッコイイ!!!

また憧れのインテリアがひとつ増えちゃいました♡




ACTUSのグリーンを眺めながら...


d609f50a.jpg


今回購入したのは、こちら。


b5926e3e.jpg


かわいいラッピングの中は...


dba3fb5c.jpg


主人へのプチギフト。笑

職場で使うマグカップを探していたので、こちらを使って頂こうと。


8300ac05.jpg


デザインはもちろん素敵なのですが、持ち手が手にスッと馴染んだのが、購入の決め手でした。





そしてフラワーベースも。


6aeeaa2f.jpg



80601e26.jpg







どちらもプチプラです♡


にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪

にほんブログ村 トラコミュ ACTUS インテリア lifeへ
ACTUS インテリア life

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち




今週の金曜日正午から、ACTUS福袋2016の予約販売がスタートされますね♪

【12月18日昼12:00より】

LIMITED BOX 2016 [ JAPAN ] MADE IN JAPANの丁寧な暮らしをお届け。ACTUSバイヤーが選んだ、こだわり日用品を福袋に。
LIMITED BOX 2016 [ JAPAN ] 数量限定 ¥14,040(税込)





LIMITED BOX 2016 [ NORDIC ] 人気の北欧ブランドの日本未発売カラーアイテムや、LIMITED BOX限定アイテムを入れたACTUSならではの福袋。
LIMITED BOX 2016 [ NORDIC ] 数量限定 ¥10,800(税込)



JAPANを狙ってみようかと...

金曜日のお昼休みは、PCにかじりついていることでしょう。



↓福袋のことなら...
にほんブログ村 トラコミュ 福袋、共同購入、激安セール情報!へ
福袋、共同購入、激安セール情報!

にほんブログ村 トラコミュ 福袋へ
福袋





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




私事ですが...先日、結婚10周年を迎えました。

振り返ってみると、色々あったけれどあっという間の10年間。

無我夢中に仕事と育児をしてきたけれど...

こうやって家族4人が健康に笑って暮らせていることに改めて感謝しました。



10周年を記念して行ったのは...?

中州にあるビール好きの聖地「COTTON FIELDS」


3b544d05.jpg

フレンチ? イタリアン? スイートテン?

なんてワードが頭に浮かんでいた方には、大変申し訳ございません(;'∀')



主人とは学生時代からのお付き合いで。

学生の頃通っていた、懐かしいお店を予約してくれていました。

ナイフとフォークでフレンチディナーなんてのが、全く似合わない私たち。笑

ナイスチョイス!!!


ですが。

なんだかやっぱり拍子抜けな記事になっちゃうかな? すみません。笑



お目当ては「メキシカンタコス」です。


400a1310.jpg

サクッっと揚げたタコス。

これがめちゃくちゃ美味しくて♡

久しぶりに頂きましたが、当時の味そのままでした!

こちらの名物、スペアリブとチキンウィングももちろん堪能♪

何時間も煮込んでいるというお肉は、ホロッと骨から離れ柔らかい!


世界各国のビールが300種類以上揃うCOTTON FIELDS。

もちろん、たっくさん飲みました~笑


00099084.jpg


そして、ここ一軒では終わらず。笑

10年前に訪れた懐かしい居酒屋さんや、バーをはしごして帰りました。



db3aca4b.jpg


この日、子供たちを看てくれていた義両親に感謝感謝です。

10年後。

また笑って過ごせていますように....(o´∀`o)




今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
↓お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡