お義姉さんからお土産で頂いた乾燥ポルチーニと。

乾燥トマトを組み合わて作ったペペロンチーノ。


f5e9aafc.jpg


久しぶりのパスタは、やっぱりパラティッシで♡




お友達から頂いたアボカドも。

ちょっぴりの塩胡椒とチーズを乗せてオーブンへ。


5ae490fb.jpg

熱々トロトロで、体の芯からポッカポカ(*´▽`*)




cdca0eaf.jpg


スープのトッピングは、近所のおじちゃんから頂いた採りたての生春菊!

デザートの色鮮やかなみかんは、職場の方に頂いたもの。

この日の我が家の食卓は、みなさまからの頂きのもので出来ました。

いつも本当にありがとうございます♡



ced83d04.jpg








↓ 私のバイブル!!!

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!


にほんブログ村 トラコミュ おしゃれで幸せなテーブル風景♪へ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし


にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

にほんブログ村 トラコミュ 時短家事の工夫へ
時短家事の工夫


にほんブログ村 トラコミュ 楽しい家事時間へ
楽しい家事時間





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日の、リビング飾り棚のファブリック変更に引き続き。

今回はここをイメチェン!


bc97a496.jpg

IKEAのキッチンタオルをかけている場所。

ここには読みかけの雑誌・充電器・その他細々したものを置いています。

雑多なものが視界に入らないように、プラダンで土台を作りキッチンタオルで目隠ししています。

 


1ae97fbe.jpg


  



↓ プラダンで作った目隠し記事はこちらです。
ダイニングキッチンのここを目隠し

長い間このままにしていましたが、爽やかなブルー系がこの季節さすがに寒々しく感じてしまう。

そこで、暖色系のファブリックに替えてみました。


8fd385ef.jpg

使用したのは、またまたIKEAのキッチンクロスです。






2dc60a14.jpg

冬の間は、これでしばらく楽しもうと思います♡




↓ IKEAへ行くことが決まったら...こちらのコミュに入り浸り~
にほんブログ村 トラコミュ 使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具へ
使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具

にほんブログ村 トラコミュ IKEA*イケアで秋冬支度へ
IKEA*イケアで秋冬支度

にほんブログ村 トラコミュ IKEA で部屋づくり♪へ
IKEA で部屋づくり♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ちょこっとお知らせです。

エキサイトブログカフェ(編集部ブログ)にて、私の記事を取り上げて頂きました。

『みんなの「happy ハロウィン」注目記事をご紹介!』に掲載されています。

私以外のブロガーさんの、超ハイクオリティな作品が並ぶ中...

「なんか、こんなんですみません。。。」みたいな感じにはなっておりますが。笑

紹介して頂いたのは、ハロウィンのお弁当を作った時の記事です。

お時間がございましたらご覧いただけると嬉しいです。

↓ こちらからご覧いただけます♡
エキサイトブログ 編集部おすすめ記事



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて!

良品週間も残りわずかとなりましたね!

明日は店舗へお買い物に行こうと思っています。

お目当てのものがあるかどうか...ドキドキです♡




店舗:12月1日(火)まで。 
ネットストア:12月2日(水)AM10時まで。





↓ ラストスパート(≧▽≦)!!

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *





今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
↓お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡