このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



先日、ACTUSへ行ってきました。


1a408462.jpg


クリスマスディスプレイがとても素敵な店内。

今回ACTUSまで足を延ばした理由。

それは憧れの逸品をどうしてもこの目で見たかったので...

いつもチェックしているACTUSのホームページ。

そこには...「BENI OUARAIN入荷しました。」と!!


もう居ても立っても居られなくて。

一度はこの目で見てみたい、触ってみたいと思っていた逸品です。

「ベニオワレン」
モロッコは、アトラス北東部にある、ベニオワレンという村で織られるラグです。
染めなどを一切行わず、ウール本来のベージュやブラウンを生かしたナチュラルな色使いと、
ふかふかとリッチな毛足の長さが特徴。モダンで魅力的なラグです。
※ACTUSサイトから引用させて頂きました。


ドキドキしながら近づきました。



1c127f47.jpg



9ab0f385.jpg


想像を絶する高級感と、ウール100%ならではのしっかりした手触り、そしてラグの厚さもかなりありました。

あまりに私がそこから動かないので、ショップのお姉さんが来て下さって。

全て一点もので、今回入荷したラグはかなり状態が良いとのこと。

「実物を見たくてはるばる来ました!」なんて言ってしまったものだから、貴重なお話を沢山聞けて大満足でした。
※同じ県内ですが...笑 ド田舎からだと、かなり遠いのです。。



5d0b5ee2.jpg

参考までに...各サイズとお値段をご紹介します。

もし、ご購入を検討中の方がいらっしゃいましたら、サイズは以下の通りでした。

〈左上〉145×175cm ¥190,000
〈右上〉140×245cm ¥190,000
〈左下〉162×280cm ¥260,000
〈右下〉150×190cm ¥140,000  (全て税抜価格)


ね、ため息ものでしょ?笑

お値段も素敵!笑

我が家には右下のサイズがぴったりで。

買えやしないのに、ずーーーーーっと触りながら「どうしよう...」って言ってました。

面倒な客です。


それでも、いいものを見させて頂き、大満足で帰りました。。


え、いや...

帰りました...のはずが、ちょこっとお買い物~(*´▽`*)ハハハ



店内で見つけたかっこいいオブジェ。

36e0ee77.jpg

欲しい!

作りたい!! (作るんかい!)



そして、今回購入したもの~


0350dbaa.jpg



クリスマスアイテム♡

カウハイドを使ったツリー形オーナメントと、小さな鈴とピンクゴールドのビーズで出来たオーナメント。

そしてビーズでできたスター形オーナメント。




df64c84f.jpg


ぷっくりなスターがツボ。


これを...



5354c2fe.jpg



ダイニングの吸気口カバーに掛けました。(自己責任の上。)



7e261b34.jpg



またひとつ、クリスマスっぽい一角が誕生しました♡




BENI OUARAIN

いつかはお迎えしたいラグですが...

諸事情(お財布事情、男子が汚しそう、自宅メンテの限界等々)で断念せざるを得ませんでしたが。

会えて、触れて、本当に良かった! 満足満足♡



8ab3a350.jpg



にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪

にほんブログ村 トラコミュ ACTUS インテリア lifeへ
ACTUS インテリア life

にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas

にほんブログ村 トラコミュ クリスマスへ
クリスマス

にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

にほんブログ村 トラコミュ 我が家のクリスマスへ
我が家のクリスマス




今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
↓お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡