このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



今日は我が家のインテリアに欠かせないものを紹介します。


fbcc9b92.jpg


子供部屋のここ。

主人の実家の倉庫から持って帰った古板。

ディスプレイする際に、どうしても壁が汚れてしまいます。


古板のリメイク記事はこちらから ↓
実家からの戦利品...がもっと素敵に変身! ~その1~
実家からの戦利品...がもっと素敵に変身! ~その2 【1板2役】~




にほんブログ村 トラコミュ 男前な物へ
男前な物

にほんブログ村 トラコミュ 男前×古い×ナチュラルな甘辛インテリアへ
男前×古い×ナチュラルな甘辛インテリア

にほんブログ村 トラコミュ リメイク*節約*ナチュラルな手作り生活へ
リメイク*節約*ナチュラルな手作り生活






d3a1632d.jpg



そんな時に大活躍するのがこちら。




4db864ed.jpg


矢印のところです。

この角に貼っているのが「ひっつき虫」です。






練り消しのような、ガムのような質感で、何度も使えるエコ素材!





ポスターを貼ったり...
プリットひっつき虫合成ゴム製55山入り[タ-380N]
※画像お借りしています。





小物の固定にも...

プリットひっつき虫合成ゴム製55山入り[タ-380N]
※画像お借りしています。



我が家では色々なところで大活躍!


リビングのここ。


525ba21f.jpg



珪藻土の壁にも貼り付けていますが、我が家の場合はシミにもならず、綺麗にはがせます。



2effa0e3.jpg


壁の汚れ防止と固定の為に、なくてはならない存在♡

とってもオススメです♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





熊本へ行った主人からのお土産。


8a10c7ee.jpg

熊本名物「いきなり団子」

甘すぎず、しっとりほくほくで♡

とても美味しく頂きました!


  

色々な種類が販売されていますね♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




さて。

昨日から始まりました楽天マラソン。

忘れていたこちらを追加ポチ♪






前回は同ショップで同じような商品を購入しました。

前回の購入レポはこちら → 色付きトイレットペーパー♪ ポチレポ


こちらの商品、色味にバラつきがありカラーが混在していることもあるそうです。

もしご注文をお考えの方がおられましたら、ご注意ください。

前回は我が家も実家も、ピンクが届きましたが...

今回は他の色が届きますように。笑



トイレ用に...





なんだか日用品ばかりですみません( ノД`)

今回我が家はこれくらいかな...笑



にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆





今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
↓お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡