このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



ここ最近、朝夕はすっかり肌寒くなり、早起きも若干辛くなってきた今日この頃。

待ちに待っていたものが発売になりました。


昨日10月7日発売の「CHANTO」11月号に、我が家を掲載して頂きました。



5a006105.jpg









「物が多くても、家が狭くても、ズボラでも スッキリ暮らせる収納アイデア89」の...

「悪条件に負けない!スッキリ収納のルール」という特集の一例として取り上げて頂きました。



取材に来て頂いたのが夏真っ盛りのお盆頃。

もうあれから2ヶ月近く経つんですね~早い早い!

取材に来て頂いた時の記事がこちら → 雑誌の取材 & キッチンインテリアに新入り



初めにお話を頂いた時は、「うちが?嘘だ~!!」と半信半疑で。笑

しかし、本当にこんな遠くまで来て頂いて、もうそれだけで感謝してもしきれないのですが...

こんな我が家を素敵にご紹介頂いており感激しています。


しかも♡

毎号CHANTOの表紙は...大大大大大~好きな田丸さん♡

一生の宝物になりました。




今回の11号では...

「100円ショップの便利グッズがスゴすぎる!」 ←100均大好きな私としては見逃せません!

「作りおきサラダ」レシピ ←忙しい主婦の味方!

「お金が勝手に貯まる213の習慣」 ←5回くらい読み返そうと思います。なんなら切抜き&永久保存!笑

などなど。

気になる特集が盛りだくさんです♡

機会がございましたら、お手に取ってご覧頂けると嬉しいです。


編集部のFさま、ライターのAさま、カメラマンのIさま、そしてCHANTO編集部の皆様...本当にありがとうございました!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




さて。

先日IKEAへ行った際に、ちょっぴり寄ったセリアにて。

色々と購入してきましたが...

その中でも、やっとやっと出会えたのがこちら!


05a757c5.jpg


モノクロの輪ゴムです(●´∀`●)

私の住む地域にはセリアが近くになくて、実家に帰った際に近所のセリアへお買い物に行くくらい。

そこで何度探しても見当たらなかったのが、このモノクロ輪ゴムでした。


今回IKEA近くのセリアでついに発見!!

やっと、やっと出会えました♡


3d9dbfda.jpg

これから写真を撮るよっていうのに、この汚い開け方...( ノω-、) 雑~!!笑



【Before】


3f6bbb6c.jpg





【After】


6db9e418.jpg



なんと! これだけで全然違います!

もちろん、自己満足なのは重々承知の上。笑




にほんブログ村 トラコミュ 白黒病重症患者へ
白黒病重症患者






6ddad8a9.jpg




ちょっとしたことですが、カラーを揃えるだけでスッキリ整ったように見えるから不思議♪


少しでも家事を楽しく!

キッチンツールを取り出す時に視界に入る白黒輪ゴム。

それだけで、マンネリ具材のつまらないお味噌汁作りや、面倒くさくてたまらない灰汁取りなんかが、なんとなく楽しくなるのです。

良い買い物をしました♡



にほんブログ村 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

にほんブログ村 トラコミュ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)




◆最後に...◆


今回、掲載のお声をかけて頂けたのも、このブログに足を運んでくださる方々のおかげだと本当に感謝しています。

高価なインテリアが揃っているわけでもなく、購入するのは100均メインだし...文章にも本当に自信がなくて。

こんなブログですが...

「毎朝の更新を楽しみにしています。」「参考になりました。」「一人でニヤニヤしてしまいました。」など、皆様に温かいお言葉を沢山頂き、それが本当に励みになっています。

これからも私らしく続けていければいいな~と思っていますので...

待ち合わせ場所に早く着いてしまった時、スマホ用イヤフォンを忘れて外出してしまった時。

ヤフーニュースがつまらないネタばかりだった時、お腹が痛くてトイレに長居してしまいそうな時。

そんな時にちょこっと覗きに来てもらえるとすごく嬉しいです♡

これからもどうぞよろしくお願いします(*m_ _)m



8fff4ad7.jpg




今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
↓お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡