このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



4f2e6317.jpg


先日、久しぶりに主人が早く帰宅したので、ちょっぴり頑張って作った晩ごはん。

でも、品数はあまり多くなく...゚(ノω・、)゚

そんな時に活躍するのが、プチプラなのに料理が映えるこのお皿♡

IKEAのSTOCKHOLMシリーズです♪


a59569fc.jpg

パンプキンポタージュ。






07dfc9b7.jpg


ポークピカタ。







お皿が大きいので、なんてない料理もちょっぴりおめかししているように見えます。

お皿サマサマ♡

保管に場所は取るけれど、我が家で一番重宝してるのがこのお皿たちです。



♡やっぱりIKEA最高です♡


にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア


にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの






そして、今話題の?(ブーム去りました??)スティックオープンサンド♡



c922cf90.jpg


1袋78円の6枚切食パンが、オサレに変身しました。笑

使用したのは2枚のみ。

あと2回、同じモノが作れます♪

って、もう作っても食べてくれないと思いますが。(同じメニューはイヤみたい。。)


にほんブログ村 トラコミュ サンドイッチへ
サンドイッチ




「お腹すいた~お腹すいた~」っていう子供を待たせて撮った写真。

母親失格ですね。

喜んでくれたけど、やっぱりこういうものは時間がたっぷりある休日に作ろうと思いました。




f3bfc76e.jpg




7e8ba3ef.jpg





■欲しいお皿■

 
ワンプレートごはんに。プチプラ~♡




ACTUSで触ってみたけれど、最高でした♪ いつかは欲しいな。



にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ



最近ネタが尽きてきて...お料理ネタが多くてごめんなさい(´。・д人)



今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
↓お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
ガンバレ~のポチで俄然やる気がアップします♡