このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



少し前に訪れた韓国で購入したアロマキャンドル。



北村韓屋村を観光していた時にふらっと立ち寄ったお店。




GRANHAND. というショップで購入したものです。

フレグランスとアロマキャンドルのお店で、店内もとってもオシャレ♡





韓国の伝統的な壺?に入ったキャンドル。

壺の種類がたくさんあって、香りよりも壺の形で選んでしまいました(ノ∀\*)


フタを閉めるとこんな感じ ↓

49039bd1.jpg


ラッピングもとても可愛かったです。



もったいなくて火を灯せないので(笑)、リビングの棚に飾ることにしました。


1e36cdf1.jpg



bfb20ff4.jpg



グラスに入っているのは広松木工で購入したSONOビーンズ

ワードローブコート(花瓶)の足元には、同じく広松木工にて購入したヨーヨー。
スプリングフェアで購入したので、破格のお値段でした。






SONOビーンズは端材を丸く削り自然オイル仕上げにしたもの。

売上の一部は環境保護活動に当てられているそうです。


天然木そのものの色と質感にうっとり♡


5200b401.jpg





■広松木工さんの素敵な小物たち■










美しすぎる...(〃ω〃)




この棚も少しずつお気に入りのモノたちで埋めていきたいです。


631e5e69.jpg




今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
↓お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡