このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



先日立ち寄った主人の実家。

ちょうど車庫の片付けをしていたお義父さん。

(カヤック用にスペースを空けてくれていました。)


そして、お片付け中の車庫で見つけた素敵なもの♡



なにこれ!!!

めっちゃカッコイイ!!!



そして「これ、下さい♡」と言った時の義父の顔がたまらなくツボで。

「こんな汚いもん、どうするん...((゚□゚;))??」と。笑

ですよねーーー。




ふふふ。。男前インテリアに改造中の子供部屋に置きたくて。



↓↑ どちらを上にすべきか... ブラックは下に持ってきた方が無難かな 。





そして、写真にはありませんが(ノω・`。)

素敵に色落ちした足場板のようなものもあってテンションMAXに。

カメラ持参すべきでしたーーーー



灯台下暗しとはこの事。

しかも「ここにあるもの、何でも持って帰っていいよ!」って。

この日ばかりは、お義父さんが神様に見えました。
いや、もとい。いつも尊敬してます、お義父様。



今回はお持ち帰りを断念した足場板ですが、いずれ迎え入れたいと計画中♡





今回持ち帰った板ですが。

何に使われていたのか...とにかくこの朽ち方がカッコイイ。



これにどう手を入れていくか、考えただけで眠れません。
今回も、ものの5分で爆睡。笑


7da9e6b6.jpg

エアープランツとの相性も100点♡





とりあえず...ステンシルしましょ♪

また、いじった際にはご紹介させて下さいo(*´∀`)○



今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
↓お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡