このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



最近100均で購入したもの。


628324c5.jpg


プレースマットとエアープランツと。




335c8878.jpg

そして座布団。



プレースマットも座布団も大好きなボーダー柄♪




まずプレースマットですが。

最初の画像にありますように、表はちょっぴりガーリーな雰囲気。



裏側は...


11414693.jpg


シンプル♡


こっちだと使える!と購入しました。



シンプルボーダーなプレースマットが100円で購入できるなんて♪




早速シュミレーション( 艸`*)

e7eef8b2.jpg












そしてもう1つ。

座布団はダイニングチェア用に購入しました。

我が家では子供たちの食べこぼし対策に、椅子に座布団を敷いています。


【表側】
eb3e7958.jpg




【裏側】
24beb1f8.jpg


裏までボーダーを求めてはいけません。

100円ですもの。




今まで使用していた座布団がボロボロになってしまって。



余ったIKEAのカーテン生地で作ったカバーですが、もう限界。。



買い替えなきゃと思いつつも、なかなかピンとくるものがなくて。




応急的にではありますが、100均座布団を使うことにしました。

サイズが...ちと小さい...



座布団単独で見るととてもかわいくて、和室に移動させてみたり。

81026e48.jpg





IKEAのチェアクッションが気になります...



100均に行くと、安さにやられてあれもこれも購入してしまいがち。

カゴに入れる前に「本当に必要なのかどうか」自分に問うこと、

自分の「好き」の軸からブレてないか、熟考してから購入するようにしています。

それでも、思わず買ってしまったあんなものや、こんなもの...

失敗は尽きませんが。


今回は失敗なしでしたd(ゝ∀・)



今日もお越しいただきありがとうございました。
みなさまの応援クリックが更新の励みになります♪
↓お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡