このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

読者登録していただけると嬉しいです!



子供用のニューバランスを購入しました。



店頭で購入したいと色々なお店を回りましたが、お目当てのものに出逢うことが出来ず。
田舎なので、お店も限られておりまして...

結局ネット注文することになりました。

ただ。
やはり人気のニューバランス。
どこに行っても売り切れ続出です。

ネットでもお目当ての商品はもれなく売り切れなわけで。
最終的に購入したのはこちら。


2足ともアマゾンにて購入しました。
どちらも少し大きめサイズを。


【ニューバランス KV574 VNY NABY 22cm】













【ニューバランス KV620 NBP NABY 19cm】








我が家の長男は、1ヶ月で靴を履きつぶせる才能を持っています。
どうせすぐに破くから安い靴で...とヒラキで購入した1,000円くらいの靴を履かせてみたりもしましたが、それはもって2週間。
やはり、丈夫な靴でないとそれなりにしかもちません。

お天気が良い日の休み時間は、暇さえあればサッカーばかりしているそうで、つま先がすぐにダメになってしまいます。
今まで購入した靴で、もちが良かったのはダントツでニューバランス。
次にアジダス・プーマかな。。

なんならサッカーシューズで登校させようかとも悩みましたが。笑

このシューズもどのくらいもってくれるか分かりませんが、それなりのお値段なので大事に履くように何度も何度も念押ししましたー(・∀・;)


f967dc2d.jpg

並べて見ると、お兄ちゃんのシューズがおっさん靴に見えるのはなぜ??
色が薄いから?
上から見ると、ロゴも見えないので、ちょっぴり(ダサイ)シンプルだからかな。


単独で見ると可愛いのですが...


4509d209.jpg

長持ちしますように。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




レンブーツも買わなきゃ。。。


 

 

 


毎年「今年こそはHUNTERを買ってあげよう!」って思うのですが、一度も購入したためしがなく。笑
かあちゃんも持ってないのに生意気な~って思うので。
だから今年も買わないかな...
とりあえず、先に自分のが欲しかったりする...(ノ∀\*)



今日もお越しいただき、ありがとうございました。
みなさまの応援クリックが、更新の励みになります♪
↓お手数ですが、ポチッとお願いします(*´pq`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♡